ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611111724000.jpg
さいきん寝不足が続いてるため、お肌がアレアレです(ノ_・、)
なのでグレープフルーツのパックをしてみました(^O^)/
これでビタミンCも取れて、お肌ツルツルなのだッ(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




日々のお仕事、お疲れ様です(^o^)たまにはパックで心も身体も栄養補給‥ですね♪そして、更に男前になった小島さんを拝見して私は栄養補給‥です(*^^*);笑;ぐんぐん寒くなってきましたから身体とお肌に気をつけて下さいね。私も早い時期からボディローションでスキンケアしてますょ♪
【2006/11/12 01:41】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

先日の『あるある大事典』で、こんにゃく(黒)とオレンジ(人参、カボチャなど)、白(キノコ類、大根、りんごなど)、緑(緑黄色野菜など)を一日の生活で摂ると、お肌が若返る!って言ってましたよ?(^O^)HP見てみてください☆あと、水を1.5?2.0リットル摂るといいらしいです。
なかなかできないと思いますが、心掛けるだけで違うと思います。頑張りましょう♪
【2006/11/12 02:18】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

寝不足は、お肌に大敵ですよね・・(@_@)
お疲れさまです。
明日の小島さんは、パワーアップされてるんですね!
?おやすみなさいです?
【2006/11/12 02:22】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

寝不足大丈夫ですか?
少しでも時間があれば仮眠でもいいからしてくださいね☆本当に寒くなってきたので、体調にも気をつけてくださいね!パック+化粧水、乳液、クリームしっかり塗ってあげたら、いいと思います☆あ?お顔のスペシャルマッサージをしてあげたいです(*^_^*)お肌もですが、一番は小島さんの「体」が大事です☆
本当に休める時は栄養のあるものを食べて温かくして休んでくださいね!
【2006/11/12 08:14】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

どわっ!!(@ロ@;)誰かと思った・・笑。
寝不足ですか・・でも、寝る時間も無いほど毎日が充実してる証拠ですよ!!
【2006/11/12 09:22】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

ビックリしたぁΣ(*゚Д`;)ギャァ
寝不足ですか…ホント大丈夫なんですか??
リラックスとか必要ですよ(*´Д`)
体調に気をつけて下さいね⌒★
【2006/11/12 11:21】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。やっぱり、パックしてる顔は怖いですぅ。寝れる時に、寝て下さいね。
【2006/11/12 13:03】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

画像が出てきたとたん、びっくり!!一瞬、誰か分かりませんでした(@_@;)寝不足はホンマに肌に悪いですもんね、お疲れ様ですm(__)m寝れる時は少しでも、仮眠を取ってください。お肌と体調のために、応援してます。
【2006/11/12 14:15】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

画像見た瞬間、わぉ(@_@;)って思ってしまいました!パックされてる小島さんやったんですね(^o^;
パックしたあとの肌触りって気持ち良い感じなんですか?寝不足は辛いですね。体調崩さないように気を付けてガンバって下さいね☆明日は小島さんがこの世に誕生した日ですね(*^_^*)私も明日、誕生日なのでお互い良い日になるといいですね♪♪
一日早いですが、お誕生日おめでとうございます☆★
【2006/11/12 16:35】 URL | さち #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまですm(__)m
毎日お忙しいと、お肌も荒れちゃいますよね!
って、小島さん女の子みたいですね。
私も見習わないとね(笑)
【2006/11/12 18:44】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

一瞬 「誰やねん、この人」 ・・・と思ったら、小島さんやった(^_^;)
・・・失礼しました。 前回に引き続き2回目のパック姿ですね。
このパックはどこのやつですかぁ!? 興味津々。(MISSHAではなさそうですね)最近やっと寒くなってきて、私のオフィスも暖房が入って、お肌も乾燥しまくりです(*o*)冬は水分と保湿が大切ですよぉ~。
【2006/11/12 19:03】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さん怖いですょぉ~(p>ロ
【2006/11/12 23:10】 URL | みゆき♪ #79D/WHSg[ 編集]

もう後三十分程で誕生日ですね☆もう今日は寝てしまいそうなので→ハッピーバースディ小島さん☆良い年になるといいですね!益々のご活躍楽しみにしてま!そろそろ落ち着かれて可愛いベイビーなどいかがですか(*^_^*) 小島さんの子ならアイドルばりの可愛さだと思いますよ☆
【2006/11/12 23:32】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

♪HAPPY BIRTHDAY to you
♪HAPPY BIRTHDAY to you
HAPPY BIRTHDAY DEARこじちゃ?ん☆
HAPPY BIRTHDAY to you(*^_^*)おめでとうございます(^_^)v素敵な一日になりますよぅに...(^O^)
【2006/11/13 00:01】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

