ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611141243000.jpg
昨日から始まったB1角座「昼寄席」、
今席はあと2日(15日・16日)出演します!
まだ劇場で漫才を観たことがないという方は、せひお越し下さ?い(^O^)/
200611140328000.jpg
最近、パックにハマっています。というのも次の朝が全然ちゃいますねん!
これは“韓方黄土”という韓国のフェイスパックなんですけど、
このシートの色はハッキリ言ってナシですよね(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




この色はすごいですね!
でも「韓方黄土」ってなんだかすごい効きそうですッ☆
最近すごく乾燥しているので小島さんを見習ってお肌に気を使うべきですねヾ(?o?o)ノ?
【2006/11/15 01:01】 URL | とんがり #79D/WHSg[ 編集]

こっ・・・こじまさん (笑)
さすがに笑ってしまいましたが、
確かにパックすると翌朝お肌のハリ具合が違いますねぇ。
ずっと美男子でいてくださいね☆
【2006/11/15 01:03】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

やッぱリ大阪はいいですね!!
あたしもすぐに角座行きたいのに。。。涙
小島さンにでら会いたいのに。。。涙涙
いつカあたし,大阪行きますね!!★
小島さン☆
パックでらつぇ-よぉぉ↑笑
ピッチピチの肌強調してくださいね*
【2006/11/15 01:04】 URL | 名古屋のれ-こ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです!
昼寄席頑張ってくださいね☆飛んででも見に行きたいです...(ToT)パックに大ハマりですね!!確かにその色は...(^_^;)でも、すごい本格的で効きそうな感じにも見えます(笑)明日の朝楽しみですね(o^-')b温かくしておやすみなさい♪
【2006/11/15 01:15】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、お疲れ様です。
先月の昼寄席、オーケイさん観に行ったつもりが、角座の前でチェックしたKOJIMAGAZINに「韓国行ってきま~す!」ってーーー(泣)。
今月は、日にち書いてくれたのですね、ありがとうございます。 けど、行けない・・・
来月は行けるかなぁ。
パック姿の小島さんの顔、私の元彼に似てます・・・恐い。
【2006/11/15 01:35】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

小島さ?ん!!さすがに、この色は怖いですぅ(ToT)でも、日々お疲れのお肌にはパックが欠かせないですもんね☆毎回、小島さんにお逢いする度に『キレイな人やわぁ..』と見とれてしまいますが、それは日々の努力なんですね‥私も負けない様に頑張りますo(^-^)o(‥と言うか、小島さんが素敵すぎて現時点の私は負けてます;汗)
【2006/11/15 01:45】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

角座、行った事ないので行きたいです(>_<)いつも仕事で行けなくて、小島さんが、ご丁寧に書いてくれた日にちも、バッチリ仕事です(泣)もう一度、オーケイさんの漫才を生で見たいですね(.. )美容については、すごいですね!女の私より肌キレイやし羨ましい!!いろいろ教えてもらいたい感じです★でも、パック姿は今の時間で見たら恐いですね(笑)
【2006/11/15 02:13】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

すごい色ですね。でも本当に効き目がありそう。これから冷えてくるし私も乾燥対策しなきゃです。北国の冬は厳しいし。
【2006/11/15 08:55】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

ずげーっ!!韓国って感じ!?
肌色のパック、初めてみましたよ。。
そして・・13・14日と角座で昼寄席見に行ったのですが、ナイトライブと違って見に来てる方も年齢層の高い方ばかりでしたが、久々のオーケイさん漫才が見れて新鮮でした☆
【2006/11/15 11:42】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です。「次の朝が全然ちゃいますねん」・・・って(笑)
やっぱり小島さんの前世は『女性』だったと思いますよぉ~(;^_^)
色んなパック試されてますね。今度小島さんに試して貰おうと、
美人パックを探し中で~す(笑) また使ってくださいね!
【2006/11/15 19:03】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島サンお仕事お疲れさまです(^-^)パックの色スゴイですね!画像観た瞬間チョットビックリしました(*_*)でもなんか効き目ありそう(;^_^A日々努力してはるからいつ見てもお肌がきれいなんですよね☆でもあたしもお肌のきれいさには負けないですヨ!今度小島サンの顔のお肌触らしてください(笑)
【2006/11/15 20:26】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!Σ(@□@)
またもやビビリました・・このパック(笑)
B1角座いいなぁ♪♪
観に行ける方が羨ましい・・>_<、
あ!!一日一回はオーケイポーズしてます・・健康の為に(笑)
オォーケェーイッ!!!
【2006/11/15 23:06】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

