ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_34.jpg


皆さ~ん、またまたこの日がやって参りましたよ~(^O^)/
11月23日(木)勤労感謝の日は「月刊オーケイVOL.6」です。
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す
ジャスト1時間のトークライブ。
是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある
“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:372-934] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも
大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。

※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 今回のフライヤーもかなりのお気に入りです!
デザイナーの高橋さん、いつも有難うございますm(__)m
ただ、そんなに面白ポーズってないですよ・・・(;^_^A
という訳で、色んなポーズのオーケイを楽しんで見て下さいね(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今回もカレンダー通りの休み……不参加です(>_<)
フライヤー、いいカンジですね(≧▽≦)ちゃんと岡山さんが“K”を正しくしてる?♪なんか、お二人がやりそうな動き(特徴)をつかんでますね(^O^)素敵です☆
【2006/11/15 04:27】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

休日出勤で、初B1角座に行けず(T_T)悲しい現実を痛感しました。オーケイさんに会えるファンの方々が羨ましい限りです(T_T)次こそは絶対行きたいですね。カッコイイ、フライヤーですね!ポーズとかも面白いし、二人の魅力たっぷりですね★
【2006/11/15 12:33】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです!
あ゛?大阪に住みたい(ToT)どうせなら角座に住みたい(笑)今回のフライヤーも、素敵ですね(*^_^*)待ち受けにしたいぐらいカッコイイです☆黄土パックはどうでしたか??
【2006/11/15 19:00】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

23日は暇です。(テスト勉強期間だった。。)
でも大阪に行けません(>_<)
お笑い大好きなのに劇場に行けないのは辛いです(涙
ポーズカッコイイんですけど面白いですね♪
【2006/11/15 21:49】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

今月やっと念願叶い、行けそうです!
初めてなので楽しみにしていますー。
フライヤー、一杯あるポーズ、シルエットですが、ちゃんとお二人のいつもの表情が、浮かんできます。
“っぽい、ぽい!!”(するするこのポーズ)みたいな感じで。
【2006/11/16 03:25】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

月刊オーケイ参加させてもらいます!!
どんなライブなのかとっても楽しみです^-^
毎回おしゃれなフライヤーですね!!
すごく楽しそうですね。
ポーズがおもしろいです>_
【2006/11/17 14:16】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

