ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座「昼寄席」でした。
平日にも関わらずたくさんのお客さんにお越し頂き、
楽しく漫才させて頂きました(^-^)
写真は、劇場の喫煙所です。僕は楽屋にいる時間より、
完全にココにいる方が長いんです。
新聞を読むのも、コーヒーを飲むのも、ネタを考えるのも全てココ。
狭くて空気の悪いこの場所が、何でか一番落ち着くんです・・・(;^_^A
200611151232000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんお疲れさまです。
落ち着く場所、モクモクしてるんですね。
しか?し美肌(健康も)を保つには
倍以上のビタミンを採らないとですね(^_^;
おせっかいのようですが、
小島さんお体だけは気をつけてくださいね☆
【2006/11/16 02:05】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!私は今日、一日仕事でした。行きたかったなぁ?画像に、ひょっこり安田大サーカスが映っているのが良いですね(笑)仕事で落ちつける場所があるのは良いですよね、リラックス出来ますし★ちなみに私は、トイレが何故か一番、落ち着く場所です(笑)
【2006/11/16 02:19】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます☆今日も一日、お仕事頑張って下さい!
【2006/11/16 08:37】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです!
喫煙所のところは寒くないですか?吸い過ぎもよくないので、ほどほどにしてくださいね(*^_^*)お仕事頑張ってください(^_^)v
【2006/11/16 12:41】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

昼寄席お疲れさまでした!劇場内に落ち着く場所があるって良いですね(*^_^*)最近、生でオーケイ見てないので時間できたら見に行きたいと思ってます☆
タバコの吸いすぎにも注意して、お体気を付けてガンバって下さいp(^^)q
【2006/11/16 21:35】 URL | さち #79D/WHSg[ 編集]

ほぇ~( ̄∀ ̄)ここが小島さんの憩いの場なんですね☆☆
でもっ!!吸い過ぎには注意ですよ~。
毎日ブログ更新楽しみにしてます☆
【2006/11/16 22:54】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは!
久しぶりにブログ見ました!
そしてめっさ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!私も小島さんの一週間前に33歳の誕生日を迎えました。
見るの遅すぎて、Tシャツ購入もできんかった。。とほほ。でも次々と色んな商品が出来るんですよね?楽しみにしてます!
【2006/11/17 00:03】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]

昼寄席お疲れさまでした。私は夜しか角座に行ったことがないので、今度は是非昼にも行ってみたいです。ところで、仕事場に落ち着ける場所があるっていいことですね。うらやましいです。
【2006/11/17 09:00】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です^^
私も狭~い部屋が落ち着くタイプですよ♪
広い部屋のほうはなぜか緊張します(笑
それにしても安田大サーカスの看板・・・インパクトありますねww
一度オーケイの漫才を生で見てみたいです!
では失礼しましたm(__)m
【2006/11/18 02:16】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

