ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、今席最後のB1角座「昼寄席」でした。
やっぱり漫才は楽しいです(^-^)
来席は12月4日(月)~10日(日)の出演予定です。
この機会にぜひ劇場に遊びに来て下さい!!

その後、韓国語の勉強のため「メッリク」へ。
今回は合成母音字を復習し、いよいよパッチム(^_-)
ハングルには子音で終わる文字もたくさんあって、
コレを“パッチム”って言うんです。
ここまで(母音字・子音字・濃音・合成母音字・パッチム)を完全にマスターすれば、
次回は待ちに待った会話へ突入です(≧▽≦)
それまでに何とかマスターせなね・・・(;^_^A



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です(^^)次こそは絶対行きたいですね★小島さん、韓国語がんばってくださいね!
【2006/11/18 03:49】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です、小島さん。
来月の昼寄席、土日なら行けると思います。
昼寄席観覧は、客席の雰囲気も違うから、なんか新鮮ですね。
韓国語、がんばってますね。
韓国語ペラペラ小島さん、楽しみにしてますよ。
【2006/11/18 08:34】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

韓国語の発音は微妙なものが難しく未だに苦戦中です(-.-;)私も会話が出来るようになるのが目標なので頑張ります☆
【2006/11/18 10:33】 URL | melon #79D/WHSg[ 編集]

ソウルから延世大学 語学堂のパンフを、取り寄せて、書類&学校の卒業証明を現地に送り返したところです。いよいよビザを
取って、来年春、1年間の留学生活がっ。始まります。頑張らねばっ。
【2006/11/19 22:57】 URL | Jack #79D/WHSg[ 編集]

この前はサインを頂いてメッチャ嬉しかったです。みんなに自慢して大切にします!今度はお返しに私が飼っている猫の写真をプレゼントしますよ~^^
この間メリックで会った時は緊張してあまり話せなかったけど、今度はいっぱい話しをしてくださいね!
【2006/11/20 14:22】 URL | りえ #79D/WHSg[ 編集]

いつもありがとうございます。
ハングル文字とあとは発音のルールをマスターすれば、次は会話へ突入です!!
頑張りましょう!☆(^0^)☆
【2006/11/21 21:12】 URL | メリック #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

