ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611181314000.jpg
今回お料理を教えて頂くのは、料理愛好家・シャンソン歌手の平野レミさん(写真)です(^O^)/
一体どんな料理が完成するのか!?
それは11月22日(水)のオンエアをご覧あれ(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おぉ!!!レミ先生だっ☆レミ先生面白いですよね!!
どんな料理ができたのかな?
【2006/11/18 15:54】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

コジちゃんのエプロン姿めっちゃ可愛いですねぇ(o^o^o)ご一緒に写っているレミさんは面白くて楽しい方なのでどんな料理が出来上がるかとても気になるのでオンエアされるのを楽しみに待ってますo(^-^)o
【2006/11/18 15:58】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

来週の水曜ですね!絶対見ます!今日の数珠つなぎは見逃してしまったので(T_T) 来週こそは楽しみにしてます☆ あっ角パァ出てなかったですね(T_T) でも悪い先輩二位とは(>_
【2006/11/18 17:17】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんとレミ先生のツーショット良いですね!本当に何でも似合いますわ★益々、オンエアが楽しみになりました)^o^(
【2006/11/18 17:32】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。最近は、コックさん以外で料理する男性も多いですからねぇ。レミさんのしゃべりに圧倒されませんでした?小島さんなら大丈夫ですかねぇ。オンエアを楽しみにしています☆
【2006/11/18 18:11】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

平野レミさん面白いですよね~。楽しそうですね。
以前『レミパン』(平野レミさんが使ってる鍋)でビビンバを作った事があって、その時うまく出来て友達に大絶賛された事があります。
【2006/11/18 18:26】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

エプロン似合ってますね☆今日は東京でロケなんですかぁ(^-^)お料理ガンバッテ下さい!どんな料理が完成するのか凄く気になるし楽しみです!22日のオンエア見逃せませんね!!小島さんが作った料理食べたいです(o^o^o)
【2006/11/18 18:53】 URL | さち #79D/WHSg[ 編集]

エプロンこじちゃん・・ブハーッ(o`∀´o)あ・・失敬・・鼻血が(笑)
小島さんは普段も料理はされるのですか??
私もレミ先生に教えてもらいたーいです!!
【2006/11/18 22:09】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

エプロン姿もカッコイイ↑↑
レミさん面白いですよね。
あたしはあんまり料理しないんですケド、レミパンが欲しいデス。
関西テレビ見れる人羨ましい・・・(涙
【2006/11/18 23:57】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

こんばんゎ~★
平野レミさんめっちゃおもしろぃですょねっ(*>∀<*)
小島さんの料理食べてみたぃですっ♪笑
【2006/11/19 20:33】 URL | みゆき♪ #79D/WHSg[ 編集]

こじまさぁん!!
だ・い・す・き・でぇぇーすぅ
【2006/11/20 17:10】 URL | ののせ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

