ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611202322000.jpg
今日は神戸市灘区にある成徳小学校で行われた
「成徳まつり」というイベントの司会のお仕事でした。
このお祭り、今年でナント10周年を迎えられたそうです。
おめでとうございます!
しかし、残念なことに生憎の雨模様・・・(*_*)
200611202325000.jpg
にも関わらず、最後のビンゴゲーム大会にはこんなにたくさんの方が参加して下さり、
多いに盛り上がりました(^O^)/
この先、この楽しいお祭りが20年30年と続きますように(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




うらやましいです!!
行きたかった~↓↓
雨は残念ですがオーケイさんがいらしたからきっとみんな気分は晴れですよ☆★
頑張ってください♪
あ、23日行きたいんですがセブンイレブンでチケットとれなかったんです・・・
当日券しかないのかな・・・でもそれでも見に行きたいと思うので頑張ってくださいね♪
【2006/11/21 01:34】 URL | チャイ☆ #79D/WHSg[ 編集]

楽しそうですね★行きたかったなあ(^^)
【2006/11/21 08:06】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

わぁ?成徳なんてめちゃめちゃ地元なんで行きたかったです(>_
【2006/11/21 08:24】 URL | melon #79D/WHSg[ 編集]

ようやくこの場所にたどり着きました!
先日のステージ、お疲れ様でした。雨と寒さで風邪などひかれてはいないかと心配しております。
オーケイさんの人気のおかげで、悪天候にもかかわらず、例年以上の集客数で、スタッフ一同ホッとしています。
当日はバタバタとしていたために、ご挨拶もそこそこに失礼してしまい、申し訳ございませんでした。改めて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m by福田
【2006/11/25 09:50】 URL | 成徳まつり #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

