ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611202343000.jpg
今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした(^O^)/
パーク内はすでにクリスマス一色といった感じです!
200611202345000.jpg
巨大クリスマスツリー前のステージでは、
「デトロイト5&フレンズクリスマス・ゴスペルショー」(写真)が行われているんです(^-^)
なんとサンタクロースと一緒に写真を撮ることも出来るんですよ!
(サンタクロースのフォトオポチュニティ)
photo_33.jpg
夜になると巨大クリスマスツリーはライトアアップされ、
花火まで上がっちゃうんです(≧▽≦)
「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」は12月25日(月)迄ですので、
ぜひこの機会に遊びに行ってみて下さい!!

P.S
スタッフの皆さんが、我々オーケイ2人の誕生日を祝ってくれました(^^)v
本当に有難うございましたm(__)m
ただ、岡山くんは何ちゅう顔してんねん・・・(;^_^A
200611210118000.jpg







・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんこんばんは。
お疲れさまです。
めっちゃ楽しそうですねぇ?!
USJもクリスマス一色なんだ。
11月はケーキいっぱい食べれる月ですねY(*^_^*)Y
【2006/11/21 02:15】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

今日もお仕事お疲れさまです☆メッチャ楽しそう(^O^)表情に表れてますヨ(^-^)小島サンと一緒に行きたいなぁ(笑)明日もお仕事ガンバってくださいね(^-^)おやすみなさい(-_-)zz
【2006/11/21 03:43】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお仕事お疲れ様です(^^ゞ
いいなぁ?('∀`)日本一大きなツリー見たいです☆(CMで言ってました(笑))
てか、スヌーピーの耳??がカワイィですね(*^∀^*)わたし、まだUSJ行ったことないので是非行きたいと思っちゃいました☆
それでは、また...ブログ楽しみしてますo(^-^)o
【2006/11/21 04:21】 URL | ごっち #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです。USJもクリスマス一色ですね。ツリーもデコレーションも綺麗だし楽しそうな雰囲気が伝わってきます。クリスマスかぁ、今年はいいことがあるといいんですけど。
【2006/11/21 08:51】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

USJも町中もクリスマスですね★巨大ツリーは実物を見たことないので見たいです(^^)小島さん、お疲れさまでした! P.S ジッポーは、受け取ってもらえましたか?
【2006/11/21 12:24】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

何度見てもスヌーピー帽?をかぶってるコジさんは可愛いすぎて顔がほころんでしまします(*^_^*)左足が上がってるのもいいですネ。ロマンチックなイルミネーションです♪
【2006/11/21 13:56】 URL | ぱぴよん #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは☆いいですねぇ。私、USJに1度も行った事がないから、行ってみたいんですけどねぇ。1人で行くわけにもいかないですしねぇ。悲しいですぅ。将来、友人か誰かと行きたいと思います。
【2006/11/21 14:19】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

帽子、めちゃよいですね~♪すっごい楽しそうだし。久々にUSJに行きたくなりました!(こないだ仕事で、すぐ隣には行ったんですけどね~)
お誕生日おめでとうございました!(遅くなったので過去形)あのケーキ、すっごく素敵ですね~。
【2006/11/21 14:41】 URL | らいな #79D/WHSg[ 編集]

小島サン自身もクリスマス一色ですねぇ(*^_^*)またコジヌーピー(ごめんなさい)になってますね!!私はコジヌーピーと写真が撮りたいな(笑)
【2006/11/21 15:17】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

この番組は何曜日の何時からですか?前に偶然見れたのですがf^_^; 教えて下さい(^o^)/
【2006/11/21 22:01】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

USJのクリスマス、めっちゃイイですねぇ(^O^)CMとかでも見てUSJのクリスマス行きたいなぁ?って思ってたら、偶然友達から「USJのクリスマス行かないか?」ってメールが来たので、行こうと思ってます☆★ちなみにディズニーランドのクリスマスも行って来ます(*^_^*)楽しみです♪♪小島さんの写真みてたらUSJも早く行きたくなって来ました!
【2006/11/21 23:26】 URL | さち #79D/WHSg[ 編集]

見た時ビックリしましたよ・・・。
ぅち日曜日に大阪に行っててユニバーサルに行ったんですよ!!!
学校休んで、もう一日大阪にいれば良かったぁ・・・。
まぁ写真いっぱい貼ってくれたんで我慢します(-_-;
小島s、帽子が似合ってて可愛いすぎ(●´艸`)
岡山s、顔がシブくてイケてるわぁ(●´艸`)
それでは、これからも体調に気をつけて
下さいね!!!
では、オヤスミマンです☆
【2006/11/21 23:43】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

小島さんこんちゃ~♪♪
USJで問題発言をしてしまった私です♪笑
やせ10見てたから知ってるのですよ!!w
素敵なピースありがとぅ♪(^^
芸人さんのマジな優しさに感動ww
お仕事お疲れ様です♪♪
【2006/11/22 00:30】 URL | じょー #79D/WHSg[ 編集]

USJますます行きたくなりました(*^▽^*)
クリスマスツリー綺麗ですよねっ☆★
それにしても小島さんものすごく帽子にあってますね(笑)
【2006/11/22 13:29】 URL | チャイ☆ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です(^v^)
あっという間にクリスマスですね!
はやいなぁ・・・!
クリスマス一色で楽しそうですね!
行きたいなぁ・・・・(´・ω・`)
またしても美味しそうなケーキ。。笑
もちろん私は甘党ですよ♪
甘いものには目がありません^^笑
【2006/11/22 17:55】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

クリスマス小島さんと過ごしたぃなぁ~★笑笑
・・・なんてあたしゎクリスマスも受験勉強です・・(;△;)泣
まだ②先ですが、小島さんステキな日を過ごしてくださぃねぇ~★
【2006/11/22 20:45】 URL | みゆき♪ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして☆
あたしもまさに同じ日にUSJに行き、小島さんをお見かけしましたよ(=^*^=)ツリー点灯式見ました!!すごく綺麗で感動しました(≧*≦)
【2006/11/22 21:02】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

