ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

本日、台湾ロケから帰って参りました!
向こうでは雨こそ降らなかったのですが、
飛行機から降りた瞬間のあの「ムンッ」とする感じ、
とにかく湿気の多いこと。まぁ色々ありましたが、
詳しくは6月26日(月)の「月刊オーケイ」で。
(ライブに来れない人、ゴメンね。ライブが終わったらまた報告しますので。)
そして昼過ぎに関空到着。
自宅に荷物を置き、ダッシュでOBC「ARE YOU オーケイ」へ。
生放送を終え、今度はB1角座「チャンピオンカーニバル」。
本当にバタバタの1日でした。
明日は久々にジムに行こうかと思います!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、お帰りなさいm(_ _)m
帰国後から大変そうな1日ですね(´∀`;)
また月刊オーケイでのお土産話、楽しみにしときます♪
 
【2006/06/25 00:26】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお帰りなさい。
帰国後のラジオとライブお疲れ様でした。
今日はゆっくりと休んで下さいね!
明後日の月刊オーケイ、とっても楽しみです☆
【2006/06/25 00:38】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお帰りなさい!そしてお疲れ様です☆台湾はどうでしたか??私は「月刊オーケイ」に行くことは出来ないんですが、メールは送らせていただきました♪
【2006/06/25 00:59】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

お帰りなさ?い(^-^)昨日もハードスケジュールだったんですね!お疲れ様ですm(__)m 久々の日本はどうですか?やっぱり日本がいいですか?明日の「月刊オーケイ」楽しみにしてますo(^-^)o
【2006/06/25 09:37】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
月刊オーケイ見に行けませんがメール送りましたよ~☆
選ばれてたらいいのになぁ~(*´∀`*)
ステッカー欲しい!!
【2006/06/25 11:03】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

チャンピオンカーニバルに行かせていただきました。
旅の疲れなど全く見えませんでしたね。
お疲れだったのに楽しい漫才を見せていただいてありがとうございます。
北海道から見に行った甲斐がありました。また必ず行きます!
【2006/06/25 14:10】 URL | 稲葉屋@道産子 #79D/WHSg[ 編集]

お帰りなさぁ?い(^-^)
帰宅そうそう、休む暇なくお仕事ご苦労さまです☆
明日、月刊オーケイ楽しみにしてますね♪
【2006/06/25 15:01】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

ホントばたばたしてますね~~お疲れさまです!
そして久しぶりにカキコミさせて貰います(^-^)
しばらく見ないうちに日記が増えててうれしいな~~
ほぼ毎日更新なんですね?
とても読みがいがありました♪またまいります。
あ、この間やっと初めて"がちぎり"見ました(^-^;
かなり遅れをとってスミマセン・・・でも面白かったです!
【2006/06/25 16:03】 URL | えりか #79D/WHSg[ 編集]

お帰りなさいませ。帰国早々ハードスケジュールだったんですね。お疲れ様でした。今日の月刊オーケイは見に行けないんですが、メールは送りました。ブログでのお土産話を期待しています
【2006/06/26 09:24】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

