ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611221108000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした。
今回のテーマは“ココロも体もぽっかぽか!元気になるあったか料理教室”。
先日、東京ロケで平野レミさんに教わった「ニラめっこ鍋」と
「にんにくゴロゴロ粥」は本当にオススメですよ(^_-)
そして、ゲストは新婚ホヤホヤの“山口もえ”さんでした(^O^)/
こんなに可愛い方の手料理を毎日食べれるご主人は、羨ましい限りです(≧▽≦)

その後、この番組のロケへ。23時過ぎに何とか無事終了(^^)v
今日はよく働きましたッp(^^)q
明日は「月刊オーケイVOL.6」です。みんな来てや?!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です^^
寝ようと思っていたら更新されてる!(嬉
最近は夜更かしばっかりしてます(笑
もうお鍋の季節ですねっ(´∀`*)!
痛快!エブリデイは関西ローカルなのでしょうか。
熊本では放送されていないので残念です。
オーケイさんが大阪で見れるなんて、ますます大阪に住みたくなりましたよw
そういえば最近鍋してないなぁ・・・(ボソッ
山口もえさん可愛いですね^^!
では乱文失礼しましたm(__)m
【2006/11/23 02:41】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m
エブリデイでは毎回南光さんに押されっぱなしの小島さんが今日はレミさんに突っ込みまくりで、めちゃめちゃ面白かったです?☆
明日も頑張って下さいね!
【2006/11/23 02:44】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

遅くまで、お仕事お疲れ様でした‥なのに、キチンとblogを更新して下さって。しかも笑顔で(*^o^*)本当にありがとうございます!!いつも小島さんのblogには癒されます。『私も頑張ろう‥』って励みにもなりますょo(^-^)o【月刊オーケイVo.6】楽しみにしてま?す♪
【2006/11/23 02:49】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れさまです!
ニラめっこ鍋これはちょっと食べたいですねぇ!
めちゃ美味しそうでした。
明日はグッと寒いらしいので放送良いタイミングでしたね☆
あ?山口もえさんみたいな可愛い人になりたいです(^_^;)
明日の月刊オーケイ楽しみにしてます!
【2006/11/23 02:52】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

遅くまでお仕事お疲れさまです(^-^)明日「月刊オーケイVo.6」観に行きます(^^)v今まで平日だったので仕事で観に行くことができなかったケド今回は休みで観に行くことができるのでうれしいです\(^O^)/明日楽しみにしてますね(^-^)
おやすみなさい(-_-)zz
【2006/11/23 04:47】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です、小島さん。
昨日、“にらめっこ鍋”やってみて食べましたよー。(家に偶々、ニラと豚があったんで)
あの“ニラ醤油”が美味しい! 他にも活用できそうですね!
今日初めて“月刊オーケイ”行きます。
楽しみにしてます。
いつも、過度のオーケイファンの私を嘲笑ってる友人を連れて行きます・・・、よろしくお願いします・・・
今日で、好きになってくれたらなぁ・・・
【2006/11/23 11:03】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます★美味しそうだったので、今度、作って見たいと思います★今日は仕事休みになったので、初オーケイ月刊に行ける事になりました(^^)vめっちゃ楽しみです!
【2006/11/23 11:16】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます☆
今夜のオーケイVOL.6に初参加!
楽しみにしています♪
【2006/11/23 11:33】 URL | Sakura #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは!お疲れ様です。
今日は『月刊オーケイ』行けませんでしたm(__)mそれにしても、一段と冬らしくなりましたねぇ。風邪ひかないように、頑張ってくださいね☆
昨日、私も三宮にいましたぁ!!偶然♪もう少し、遅くまでいたら会えてた??と思うと、残念で仕方ありません(><) そして、USJには、12日に行きました☆その時、小島さんに似てる人を見かけましたよ~~(^^)
【2006/11/23 22:07】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。月刊オーケイ本当に行きたかったです。
関西テレビも見れないし角座にはいけないし秋田だとキツイ・・・(涙
【2006/11/23 22:15】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

