ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611231415001.jpg
今日は昼過ぎから相方の岡山くんといつものカラオケBOXで漫才のオネタ作り。
そんな中、B1角座「昼寄席」に出演していたクロちゃんが遊びに来てくれましたッ(^_-)
その後は「月刊オーケイVOL.6」でした(^O^)/
お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
自分自身も大好きなライブなんで、
まだ参加したことがないという方は是非お越しください!!

P.S 明日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケのため、
朝イチの飛行機で人生初の“秋田”に行きます(^^)v
やっぱり秋田は寒いんかなぁ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんわぁ☆お疲れ様です。ライブ行ってみたいですねぇ。でも、家が厳しくてなかなか行けないんですぅ。悲しいです(泣)。
秋田は、母と旅行で1回行きましたよぉ。きっと寒いと思うので、着こむか上着をちゃんと着ていった方がいいと思います!風邪をひかないように気をつけて行ってきて下さい!
【2006/11/23 23:46】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です☆ 初めてのライブ参加で生オーケイさんを見て来ました(^.^) 素に近いお二人を見れたようで、とても親近感を持てたライブでした。また時間を見つけて遊びに行きたいと思います♪
【2006/11/23 23:58】 URL | Sakura #79D/WHSg[ 編集]

今日はライブお疲れ様でしたぁ♪
そして、連日お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいねぇ?(*´∀`*)
明日きっと秋田は寒いと思うので中にいっぱい着込んで風邪だけは引かないように、してくださいねぇ!!!!
【2006/11/24 00:00】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまでした!初めて行ったのですが、めちゃ楽しかったです(^^)v距離がかなり近いし素のオーケイが見れた感じでした!最後もチラッと小島さんが見れて嬉しかったです★友達と来て良かったぁ(o^o^o)秋田は寒いと思うので暖かい格好で気を付けて行って来てください!!
【2006/11/24 00:27】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です^^
生のオーケイさんのライブ行ってみたいのですが、なかなか行けず。。(´・ω・`)
秋田に行くんですか!
秋田行った事ないなぁ・・・
もう雪とか降ってるんですかね?
九州は降る気配一切ナシ。  笑
風邪には十分気をつけて行ってきて下さいね^^
では乱文失礼しましたm(__)m
【2006/11/24 00:48】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

【月刊オーケイVol.6】お疲れ様でした!!メッチャ面白かった‥笑いすぎて、お腹が痛いです(ToT)来月はメールの投稿も参加できたらいいなぁ‥なんて思ってます。明日は秋田なんですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。ちなみに近県、山形の友人は早い時期から"すっかり寒くなった"と言ってましたょ(^-^)では、おやすみなさぁいZzz..
【2006/11/24 00:52】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

私も今日もみに行きました♪
このライブでは、日ごろのライブよりも増して岡山さんのゆるゆるなトークのテンションがとてもおもしろいなーと、思いました☆
小島さんから岡山さんへのお誕生日メッセージのことについての問いかけ・・・岡山さんのテンションがとても楽しかったデス♪
(岡山さんのことばかりかいてしまいました。スイマセン。^^;)
【2006/11/24 01:01】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れ様です。
やっと初めて月刊オーケイ行けました!
めっちゃおもろかったです。
漫才よりも好きかも・・・(すみません)。
投稿メールも読んでもらえてうれしかったです。ライブ後、おかんに電話して、バラしたら、「こらっ!又あんたはおかしな事してぇ~!」って怒られました。けど、ちょっと笑ってた・・・
けど、私の大好きなおかんの画像観て、「かわいい」と言ってもらえ、うれしかったです。。。
そして、帰り、写真撮って頂き、ありがとうございました。いつもたくさんのファンの方に囲まれて大変なところ、優しく接して頂き、感謝です。m(_ _)m
【2006/11/24 01:11】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ!!
今日のライブ、ほんまにおもろかったです(^-^)
私にとって、今日のライブは今年最後のライブだったんですよ…
出産のため、里帰りするんです(^-^)
小島さんと会えないのは、とても淋しいですm(__)m
元気な赤ちゃん産んで、また来年、小島さんに会いに行こうと思います?☆
これからも毎日、ブログ楽しみにしてますね(^3^)/
【2006/11/24 01:30】 URL | 未来 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!
Vol.6めちゃくちゃ楽しかったです☆
神戸から行ったかいがありました!
帰りに裏オーケイ披露してびっくりしてもらえて良かったです(笑)
羨ましくないわって言われたのにはさすがに…(^-^;ゞ)
そんなこと言わず挑戦してみてください(笑)
明日もお仕事頑張ってください
【2006/11/24 01:49】 URL | ニューオーケイ(笑) #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。お疲れさまです!
今回も月刊オーケイ楽しかったです(^_^)」
オモシロトークありがとうございました。
疲れも吹っ飛んでいきましたよ。
明日は秋田なんですね。
風邪引かないように気をつけてロケって来てください☆
オンエア楽しみにしてます。
【2006/11/24 02:09】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様デス☆
ライブの次の日に秋田ってすごく大変な仕事ですね…(泣)
私飛行機乗った事ないんですよねぇ↓ちなみに今私の姉と母がオーストラリアへ飛行機乗って行ってます。うらやましっ…ってどおでもいいケド…
今寒くなってきてるんで風邪には注意してくださいねっ♪
後…寒くなると同時に地震にも気を付けてくださいね☆
備えあれば憂いなし!!!
【2006/11/24 02:42】 URL | 22歳ママchan #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです(^-^)初めての「月刊オーケイ」友達と観に行きました(^^)v1時間ってあっという間だったケドトークメッチャおもしろかったです(^O^)出待ちのとき10日ほど遅れたケド誕生日プレゼント渡せてよかったです(*^_^*)ホントたいした物じゃなくてゴメンナサイm(__)m食べてくれてはるとうれしいです(^-^)明日朝からお仕事で秋田に行かはるんですね!風邪引かないようにしてくださいね☆
おやすみなさい(-_-)zz
【2006/11/24 03:09】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。月刊オーケイ、楽しませてもらいました(^O^) 
もう飛行機乗ってるところでしょうね。
私の父が秋田出身なので子供の頃はよく秋田には行ってました。
たぶん秋田は寒いと思いますよ・・・ きりたんぽ、稲庭うどんetc・・・ 仕事終わりに時間があったらぜひ食べて帰ってくださいね。
【2006/11/24 09:17】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

