ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611241104000.jpg
今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで秋田までやって参りました(^O^)/
かなり厚着をして来たのですが、思ったより寒くないかもo(^-^)o



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です。風邪引かないように?
【2006/11/24 12:01】 URL | わっさん #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです!
今日はお昼から良い天気みたいなんで、暖かくなるそうですが油断は禁物ですよ~
ロケ頑張ってください。
【2006/11/24 12:04】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。秋田着きましたかぁ~!
意外に寒くないのですね・・・ロケ話楽しみにしてます。
【2006/11/24 12:06】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです(*^_^*)
寒そうって思ったんですけど、大丈夫そぅなんですね(o^-')bでも風邪はひかないよう気をつけてくださいね(^_^)v
【2006/11/24 12:20】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!秋田は寒いと思ってたのですが、そうでもなかったんですね。でも、だんだん時間が立ってきたら寒くなると思うので、着込んで来て正解やと思います(^^)ロケ頑張ってくださいね!
【2006/11/24 12:33】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

ここ数日、東北では小春日和が続いているので、秋田もそう寒くはなさそうですね。このくらいの気温だと上着を羽織ってちょうどいい暖かさで気持ちがいいですよね。でも、風は冷たいと思いますし、夜になると急速に冷え込むので風邪ひかれないように気を付けてください。お仕事頑張って下さい。
【2006/11/24 13:29】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

