ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

続いては、比内地鶏の肉と比内地鶏の卵を使った「親子丼」!マジ旨です(o^o^o)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




まさか次の更新はまだだろうと覗いたらもう更新されててビックリしました^_^;
うどんに親子丼美味しそうですね~
小島さんに影響されて今日の夕食はうどんになりそうです(笑)
【2006/11/24 16:06】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

この写真を見て思わず反応してしまった・・・ (^_^;)
比内地鶏も、歯ごたえがすんごいでしょ?私は、きりたんぽ鍋で
食べた時あまりの歯ごたえにびっくりした記憶があります。
【2006/11/24 16:13】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。私が秋田に行った時は、比内地鶏は頂かなかったような気がします。めっちゃ美味しそうですねぇ☆
【2006/11/24 16:43】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

小島サンこんにちは☆
おっ!我が秋田にいたんですね↑↑秋田はどうですか?
稲庭うどんと比内地鶏といえば秋田の名物ですからねぇ。
来週から雪が降るので寒いです。。
【2006/11/24 19:25】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

秋田名物食べまくりですね(^Q^)私は行った事が無いので、いつか行ったら食べたいと思います(^_-)小島さんのブログを見て思いました★まだロケしてるかもしれませんが帰り気をつけて帰ってくださいね☆
【2006/11/24 19:33】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

今日は久しぶりに更新が多くて嬉しいです☆
【2006/11/24 19:56】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

すみません、小島さん2言、言わしてください!
「美味しそう」
「食べたい」以上!!!!
ご静聴ありがとうございます(笑)おつかれさまでした(*^_^*)
【2006/11/24 21:23】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

