ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606251653000.jpg
大家さんからの電話でビックリ!
家賃はいつも3ヵ月分まとめて払っているのですが、
ここ最近バタバタしていてスッカリ忘れていました。
水道代に関しては今年に入って1度も払ってなかったらしいのですが、
大家さんは笑って許してくれました。
すぐ支払いに行ったのですが、今後はこのような事がないよう気を付けます。
大家さん、本当にゴメンサイ。
明日は「月刊オーケイ」、どんなライブになるのか?
今から楽しみです!
P.S 久しぶりにジムに行ったのはいいのですが、
グローブを忘れて手がマメだらけに・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、相当お疲れですね(^^;)ちなみに、電気代、ガス代、水道代の内だと、水道代は滞納していても一番最後まで供給されるそうです(´∀`*)
明日楽しみにしてます♪どうか、メールが読まれますように(笑)
【2006/06/26 00:28】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
家賃と水道代滞納ですか…(^^;)
私も1人暮らししてるんですが、家賃・水道・電気滞納したことないっすよ!!
給料入ったら真っ先に支払ってますもん♪
【2006/06/26 00:31】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは☆
今日のタイトルにビックリ!!「すごいタイトルやなぁ?!」てツッコんでしまいました(笑)。滞納ですか!?まぁバタバタしてたんで今回だけは大目に(^_^;)
ジム続いてますね。すご?い(^o^)私も中々スタートできない性格ですが、小島さんを見習って何か始めます♪P.S 明日、握手してくたさい(笑)
【2006/06/26 00:33】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

それは大変でしたね~( *´艸`)クスッ
こういう時こそ口座振替にしておくと便利ですよ!
残高がないと困りますけどね。。
大家さんもコジさんだから大目にみてくださったのかもね(*^m^*)
【2006/06/26 17:16】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

