ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

朝イチの飛行機で無事大阪に戻って参りました(^O^)/
秋田は本当に寒かった・・・(*_*)
お昼からは韓国語の勉強のため、上本町にある「メッリク」へ。
今回は会話に入る前にもう1度ハングルをおさらい、
まだまだ勉強が必要なようです・・・(;^_^A
~お知らせ~
メリックさんのHPに僕のコメントを載せて頂きました!
→http://www.meric-i.com/
本日(25日)発売の「ケイコとマナブ」(関西版)にも載ってます(^^)v

その後は、B1角座で行われた「チャンピオンカーニバル」というライブでした。今日は充実した1日に満足(^_-)
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




充実した良い1日。。。
お疲れ様デス☆
おかえりなさいッ♪ヒロ君☆
大阪も寒かった位だから秋田は本当に寒かったでしょう↓↓↓(;´д⊂)1月16日の「みかさつかさ」楽しみにしてますっ。。。
韓国語とは頑張りますねぇ♪
fightですっ(P~▽~)q
「ケイコとマナブ」是非とも拝見させていただきます。。。
【2006/11/27 06:12】 URL | 22歳ママchan #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れ様です!
【2006/11/27 08:08】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

秋田ロケお疲れ様でした。その後、メリックにも行かれたんですね。
メリックのHP見ました!あの写真カッコイイですねぇ!前に角パァでテコンドー姿をしてた小島さんを思い出しました♪
韓国語の勉強頑張ってくださいね~。
【2006/11/27 09:14】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

いつもありがとうございます(^^)
毎日毎日お忙しいのに、韓国語も熱心に
お勉強されている小島さんのお姿に「すごいなぁ~」っと逆にパワーを頂いております!!
スタッフ一同で応援しておりますので、
これからも一緒に頑張りましょう☆
ファイティング!
【2006/11/27 14:38】 URL | メリック #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

