ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611261521000.jpg
ステージはこんな感じで盛り上がってま~す(^O^)/
3回目のステージは18時からです!遊びに来てね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




かなり近いですね!楽しそう☆
【2006/11/26 17:24】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです。ステージ楽しそうですね(^O^)昨日チャンピオンカーニバル観に行きました(^^)v小島サンファッションのこと言われまくってましたね(;^_^Aドクロ柄のスカーフ似合ってたしメッチャ可愛かったですよぉ(*^_^*)18時からのステージガンバってくださいね(^_-)
【2006/11/26 17:37】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。せっかくアクティ行こうと思ってたのに、風邪でダウンして行けませんでした。
昨日のチャンピオン・・・は、楽しまさせてもらいました!
最後のフリートークでの小島さんが、いつもにも増して、おもしろかった。
あのファッションのお陰で、小島さんがクローズされて、強ち、あの腰巻に感謝です。
【2006/11/26 18:47】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。お疲れさまです。
仕事があっていけない以前に
17時に起きてしまいました・・(@_@)
お客さんとの距離も近いしめちゃ楽しそうです。
残念。早起きしてたら行けました (T_T) 
ちなみに昨日の小島さんオモシロかったです。
天然な感じが好感大でした☆
【2006/11/26 22:57】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
お疲れ様です(^-^)
沢山のお客さんが来てますね♪
楽しそうです^^
私も行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)
では乱文失礼しましたm(__)m
【2006/11/26 23:26】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

昨日のアクティでのイベントお疲れ様でした(^^)
1回目のステージは見れなかったのですが、
1時からのゲリラから最後のステージまで
16Fと27Fを何往復もしてました(笑)
角座よりも近い距離で逢えて、
ほんまにめっちゃ楽しかったです☆
【2006/11/27 18:10】 URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

