ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611271356000.jpg
今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、大阪府松原市にある相撲茶屋「櫻」さんにお邪魔してます(^O^)/
というのも今回のテーマは「鍋の裏技」!
元力士(前櫻)というご主人さんが作るちゃんこ鍋は、
本当に絶品でした(o^o^o)
一体どんな裏技が!?来年1月13日のオンエアをお楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




キャ=!!『櫻』さんって我が家からすごい近いです!!しかもお昼頃その近辺をうろうろしてました(T_T)お昼ならもう収録終わってました?(涙)
最近忙しく、体調もよくないのでこちらに来るのも久しぶりでした…バチが当たったんだ~(;_;)
小島さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
【2006/11/27 16:10】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。松原市にいらっしゃってたんですかぁ→。どちらかといえば、我が家に近い方(といっても約1キロぐらい離れてますが・・・)ですねぇ。あぁ、逢いたかったですぅ。今日は、体がだるくて1日中寝てました↓。来年の放送を楽しみにしております☆
【2006/11/27 17:00】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

力士やっただけあって体デカイですね!張り手とかされたら、私なんか飛びそう☆小島さん、なかなか板に入った格好ですね☆似合ってますよ(*^_^*)
【2006/11/27 22:25】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

昨日は一日お疲れ様でした。雨の中大変でしたでしょう、私たちは大変楽しい時間を過ごしました。子供が学校から戻り小島さんの話しでもちきりでした。小島さんのファンがまた増えたそうです。小島さんの召し上がった同じちゃんこを娘の友達とみんなでニギヤカに夜遅くまで食べていました
楽しい思い出が出来ましたまたお会いできる日を楽しみにしていますお体には十分気おつけてお仕事頑張って下ださい。ご活躍を祈っております。まずはお礼まで
【2006/11/28 14:43】 URL | 相撲茶屋 櫻 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

