ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611272303000.jpg
そして最後は神戸市東灘区にお住まいの石井さんのお宅に
お邪魔して、茶鍋&梅鍋を教えて頂きました。
ナントご夫婦揃って料理研究家というお二人ですから、
ビックリの裏技が連発(≧▽≦)
この冬、美味しい鍋を食べたいなら絶対見るべし!!

P.S
明日は朝日放送「おはよう朝日です」のロケで、
和歌山に行きますよ(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん今日も1日お疲れさまです!
「鍋特集」絶対見ます。おいしい鍋食べたいですもん。
明日も和歌山からのブログ楽しみにしています。
道中お気をつけて(^_^)/?ロケ頑張ってください。
【2006/11/28 01:24】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

今日もお仕事お疲れさまです(^-^)明日和歌山でのロケガンバってくださいね(^O^)/おやすみなさい(-_-)zz
【2006/11/28 03:13】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。和歌山に来るんですかぁ(*^_^*)ロケ頑張ってくださいね!
【2006/11/28 07:54】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)東奔西走、移動だけでも大変だと思います‥お身体に気をつけて、また楽しいblog更新お願いしますね♪P.S.私も昨夜は、お鍋を頂きましたょ。
【2006/11/28 07:58】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

