ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

夜になり、僕たちオーケイがお手伝いさせて頂いた「光の宇宙」(白良浜)のイルミネーションを、白浜観光課の皆さんが特別に試験点灯してくれたんです!めっちゃキレイでしょ(☆。☆)
さらに天山閣“湯楽庵”さんで頂く幻の魚、クエのフルコースはもう最高でした(≧▽≦)
オンエアは12月6日(水)、ぜひご覧ください!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




うわぁ~、めっちゃ綺麗。
小島さん達がお手伝いされたと思うと、尚更、ウットリ・・・ 間近で見たいです。
これが、砂浜にあるんですか?
クエは、ご馳走ですね・・・オンエア楽しみにしてます!
【2006/11/29 00:48】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

素敵なお手伝いをされたんですね。形になって現れた時はとても感動されたでしょうね。正しく「光りの宇宙」‥幻想的でめっちゃキレイです(@_@)″ステキ‥☆
【2006/11/29 01:00】 URL | ぱぴよん #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃ綺麗!!白浜は小学生の頃、家族で旅行に行ったきり全然行ってないので、イルミネーションを見に久々に行きたくなりました★オンエア楽しみにしてます!小島さん岡山さんロケお疲れ様でした(*^_^*)もう寝てると思いますが、おやすみなさい☆明日も頑張ってくださいね、応援してます!
【2006/11/29 02:04】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

小島さん達が昼間お手伝いしてたのって
こんなに綺麗なイルミネーションになるんですね。
そして上を見上げると星が浮かんでいる☆…素敵。
おそがけながら、今日も1日お疲れさまでした!
【2006/11/29 02:54】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです(^-^)イルミネーションメッチャ綺麗ですね(^O^)感動しちゃいました(>▽
【2006/11/29 03:26】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
あれから温泉にクエ鍋食べたり…白浜を満喫されたみたいで、ぜひまた白浜へお越しくださいね♪
それにしても、イルミネーションめちゃ綺麗ですね(^◇^)
来月の1日から点灯開始されるんですね☆
また見にいってみようと思います(^-^)
【2006/11/29 08:40】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

いきなり綺麗ですね。②の写真ではどのようになるのか想像がつかなかったので、びっくりです。本物見てみたいです。
【2006/11/29 09:27】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり、めちゃめちゃ綺麗ですね(*^_^*)自分達が手伝ってとなると感動倍増ですねV(^-^)V
【2006/11/29 12:52】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

白浜にこんな綺麗なイルミネーションあったとは・・・
クエは和歌山に行った時、ほんの少し(3切れぐらい)お鍋で食べましたが、脂がのっててすごく美味しかったです。クエフルコース羨ましい(*^_^*) 12/6放送楽しみにしてます。
PS、「ケイコとナマブ」小島さんが載ってるページ見ました!
特別定価100円だったので、結局久々に買ってしまいました~(^-^)
【2006/11/29 13:01】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは☆めっちゃ綺麗ですねぇ。オンエアを楽しみにしてます!
【2006/11/29 13:20】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

この白浜ロケ(昼間)中に写真を撮っていただいたナイスカップル(?)の女です。
どっかで見た顔だナァと思ってはいたんですが
まさか、まさか芸能人に遭遇するとは思っていなかったので。
失礼にも写真をお願いしてしまいました!
一緒に撮ってもらえばよかった~。
快く撮って下さってありがとうございます。いい思い出ができました? 本当にありがとうございます。
今更デすけど。お仕事がんばってくださいね☆
【2006/12/01 02:07】 URL | うんばばー #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

