ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611301910000.jpg
今日はKBS京都テレビで「新春寿寄席」という漫才番組の収録でした(^O^)/
(放送日時はまだ未定だそうです。)
200611301849000.jpg
新ネタを下ろすということで若干の緊張はあったのですが、
たくさんの温かいお客さんのおかげで楽しく漫才できました(^-^)
会場に起こし頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

P.S
明日12月1日(金)19時オンエアの岡山放送「ニョッキン7」という
番組に私の父・賢次が出演しちゃいます(;^_^A
ぜひ見てやってくださいな!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、お疲れさまです!放送日が決まったら教えてくださいね(*^_^*)楽しみにしています★小島さんパパの見たいですが、こっちは見れないので残念です↓明日も頑張ってくださいね、おやすみなさい★
【2006/12/01 02:33】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です(^O^)
ホント毎日お忙しいですね?。いいことだ☆
KBS京都も岡山放送も私の地域では見れないので残念です(>_<)
もう12月。早いですね。明日は寒くなるそうですので、そろそろ『ジジシャツ』の出番ですね(゚▽^*)
【2006/12/01 02:39】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
小島サンのスーツ姿はやっぱカッコイイ?(≧▽≦)小島サンのお父サン久々に見たいケド関西では放送されないので残念です(T_T)今日もお仕事ガンバってくださいね(^_-)
【2006/12/01 08:22】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

今日7:00からの「ニョッキン7」絶対に見ます(o^v^o)
早く見たいなぁ↑↑
岡山に住んでてよかった☆
【2006/12/01 15:16】 URL | みゆき #79D/WHSg[ 編集]

おっと!
コジパパ今日でしたか!
あいにく大阪にいるので見れませんが-
来週の再放送を見ることにします(*´∀`b)b゙
楽しみだぁ-(・∀・)
【2006/12/01 18:08】 URL | さちこ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆お疲れ様です。今朝の「エブリディ」見ましたよぉ。なぜか、出演者の皆さんにめっちゃイジられていましたね。最初のおかゆがめっちゃ美味しそうで、幼い女の子が可愛らしかったです。これからも色々美味しいものを食べに行って下さいネ!
【2006/12/01 18:31】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です。KBS京都「新春寿寄席」今年初めの放送分、ちょうど去年の今ぐらいに観覧行きました。(確か土曜日の収録だったような・・・)今回も行きたかったなぁ~。。。 
PS.風邪が流行ってますので小島さんも気をつけてくださいね。
【2006/12/01 19:08】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

ニョッキン7見ましたよ☆「岡山の発明王・玉野のエジソン」の発明品、二色切り替え誘導灯すごいですね(・∀・)
渡辺徹さんには、リードライトOKを「親バカライト」って言われてました(笑)でもお父様の小島さんに対する愛が感じられました(*^_^*)
【2006/12/01 21:13】 URL | 江美 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

