ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」の収録でした。
京都の冬は、本当に寒いです・・・(*_*)
200611291635001.jpg
最近、全館禁煙になったKBS京都ですが、愛煙家のために
喫煙ルームが出来ました!
ただ、タタミ1畳は狭すぎます・・・(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私は煙草を吸わないんですが、男性の吸ってる仕草はかっこいいですね(≧▽≦)
【2006/12/01 09:16】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

なんか、収容されてるって感じですね・・・
皆さんの表情が、なんかおかしいです。
【2006/12/01 13:38】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

今は喫煙者は片身が狭いですよね、喫煙ルームできて良かったですね☆隔離されてる見たいでなんか、面白いです(*^_^*)
【2006/12/01 15:09】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

