ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606201308000.jpg
散髪に行きました。
わしゃ横山のやっさんか!
(ちなみに横山やすし師匠は毎日行ってたそうです。)
今日は「月刊オーケイ Vol.1」でした。
来てくれた皆さん、本当に有難うございました。
やっぱり1時間って早いなぁ・・・。
でもこのライブは限られた時間内で何を表現できるかが
オーケイの見せ所あり課題です。
次回「月刊オーケイ Vol.2」は7月24日(月)、
今回来れなかった人もぜひお越し下さいませ。
そして皆さんのメールも随時募集中です。
内容は、どうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
採用された方には「月刊オーケイ特製ステッカー」をプレゼント致します。
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記下さい。
投稿メールはこちらまで→「gekkan_okay@yahoo.co.jp」
 P.S 明日からテレビ大阪の特番「カイヤ親子の夏休み」のロケのため、
伊勢・鳥羽・志摩に行って来ま~す!
オンエア日はまたお知らせしますね。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です!今日の「月刊オーケイ」行きました☆見つけてもらえましたか??1時間ってホント早かったですねm(__)mもっといっぱいお話聞きたかったです(>_<)でも楽しく笑わせてもらいましたp(^^)q凹んでた気分も少し晴れました♪
やっぱり?!髪型変わってましたよね!な?んか違うな?て思ってました(^-^)素敵ですよ☆
明日からのロケ、楽しんでいや、頑張ってくださ?い(^O^)またブログに載せてください!!
【2006/06/27 01:37】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

今日は月刊オーケイおつかれさまでした☆1時間とは知らず、もっといつものライブのように一杯話が聞けると思っていたので、少し残念でした・゚・(゚`Д´゚)・゚・
オーケイのお二人は本当にトークが面白い(笑)友達と二人で笑い転げていました(゚∀゚)
小島さん、月刊オーケイでは髪の毛を散髪されていたんでしょうか??全然気づきませんでした(;´▽`lllA``
【2006/06/27 01:37】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

「月刊オーケイ」お疲れ様でした。7月は休みがとれそうなので観に行けそうです。今からとても楽しみです。伊勢・鳥羽・志摩ロケも頑張って下さい。
【2006/06/27 09:28】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

「月刊オーケイ」もっとお話聞きたかったです。
この続きは来月まで我慢ですねぇ。
昨日は残念ながら投稿は不採用でしたが、私もいつか読まれるように(!?)面白い話を探しておきます。
伊勢うどん・赤福etc・・・(←食べ物ばかりですね)今頃食べてはるんでしょうか?今日はお天気も良さそうですね。
ロケ楽しんで下さいね!!
【2006/06/27 12:18】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです♪
昨日せっかく休み取って、角座行く予定だったのに…体調崩して結局行けませんでしたo(T□T)o
メールも送ったんですが、採用されたかされてないかも確認できず…採用されてた場合、ステッカー送られてくるんですよね!?
【2006/06/27 14:01】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

