ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612011227000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送、
ゲストは華道家の假屋崎 省吾さんでした(^O^)/
本番終了後、レギュラー陣&スタッフの皆さんと昼食に行き、
いつもお世話になっている関 純子アナウンサーに写真をお願いしちゃいました(^_-)
年下の僕がこんなことを言うと失礼なのですが、関さんってめっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)
200612012140000.jpg
そして夕方からは、ミキプルーンで有名な三基商事さんの
「2006 ミキ エクセランド パーティー」の司会のお仕事でした。
たくさんのセレブ&マダム達に囲まれ、仕事を忘れるほど楽しんでしまいました(^-^)
三基商事さん、2007年もぜひヨロシクお願い致しますm(__)m

~お知らせ~
2006年12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の約53時間の間、
ココログ本体がメンテナンスのため、更新することが出来ません。
あらかじめご了承ください。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんは、お疲れ様です。
クリスマス仕様になりましたね!
【2006/12/02 01:20】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様ですm(__)m假屋崎さんは個人的に好きです。お姉系な感じで女らしいので、少し憧れます。毎回プログをチェックするのが楽しみなんですが、メンテナスでは仕方ないですね↓メンテナス後の小島さんのブログ楽しみにしています!おやすみなさぁ?い(-_-)zz
【2006/12/02 02:28】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
いつの間にかブログのプレートがリニューアル^^
クリスマスのプレートですね♪可
クリスマスといえばサンタですよね(ぇ
未だにサンタさん信じてます(爆
【2006/12/02 02:29】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

ぃつの間にか
クリスマスヴァージョン
ですね♪
めちゃくちゃヵヮィィです(人*'U`●)*.☆゜
これからもぉ仕事に日記に
頑張ってくださぃねぇ
【2006/12/02 14:02】 URL | mAi #79D/WHSg[ 編集]

12月になりましたね。画面背景がクリスマスになっててかわいい♪
「数珠つなぎ」見ました。小島さん皆さんに突っ込まれてましたね(笑)
今日「たかじん胸いっぱい」で若手芸人の誰が5年後冠番組持つか?っていうコーナーでオーケイさんの名前が出てました。
たかじんさんの予想はすご~い!!
【2006/12/02 14:40】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。もう、クリスマスまで1ヶ月きったんですねぇ。なんか、かわいい☆です。ラブリーですぅ。
【2006/12/02 15:00】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。12月だからX’masバージョンですね☆★☆
5日からメンテですか・・・了解です(笑
【2006/12/03 00:04】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

