ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612021436001.jpg
今日はお昼から上本町にある「メリック」で韓国語のお勉強(^-^)
今回から友達の福ちゃん(写真右)とペアレッスンしてもらうことに!
そこで偶然、この学校を紹介してくれた笑福亭 銀瓶兄さん(写真左)とお会いしました!
いつかミンナで韓国に行きたいな(^_-)
この後は、京都チャンネル「心霊タクシー2」のロケに向かいます(^O^)/
終了予定は朝5時です(*_*) 頑張るぞぉ~p(^^)q



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お勉強とお仕事、お疲れ様です(^0^)小島さんが韓国語を披露して下さる日を楽しみにしてますね♪これから朝方までロケなんですか‥5時ってまだ暗いですょね。それに、めっちゃ寒いでしょうから気をつけて下さいませ。声は届かないだろぅけど応援してますからね?o(^-^)o
【2006/12/03 02:45】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れさまです!
韓国語頑張ってますねぇ。
心霊タクシーロケ頑張ってください。
寒いので風邪に注意してくださいね(^_^)」
【2006/12/03 02:52】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさま?☆
あぁ?ねむ…同窓会の記念Tシャツのデザイン考えてたら、もうこんな時間に(^^;)
小島さん、韓国語レッスン楽しそうですね(^-^)
私も何か習い事しようかな!?
P.S今日(日付変わったんで昨日ですね)、白良浜にオーケイのお二人が手伝った、イルミネーション見てきました☆すっごい綺麗でしたよ。
【2006/12/03 02:53】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです(^-^)韓国語のお勉強ガンバってはりますね☆朝5時までロケガンバってくださいね(^_-)
P.S.外はメッチャ寒いと思いますが風邪引かないようにしてくださいね(^_-)
【2006/12/03 03:25】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

朝5時までロケお疲れ様です☆昨日・今日はめちゃめちゃ寒いので風邪ひかないようにして下さいね。韓国語はお友達とレッスンされるんですね☆頑張って下さいね☆小島さんの韓国語聞けるのを楽しみにしています♪
【2006/12/03 11:05】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

小島さんめっちゃ暖かそうですね!韓国語マスターして友達と韓国に行ってくださいね☆今よりもっと韓国が好きになりますよ(^O^)/小島さん頑張れ?!!
【2006/12/03 21:20】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。ぎんぺいちゃんと、
昔アルバイトが同じでした♪
元気そうでなによりです。夢を貫いて
素敵ですね。。。。
みなさん、かっこよすぎです。
【2007/01/18 23:17】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

