ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

image001_3.jpg
只今、朝の4時です!
予定より1時間も早くロケが終了しました(^O^)/
今回も怪異蒐集家の中山市朗先生(写真)とご一緒させて
頂いたのですが、お話はもちろんなんですが、何が1番怖いって、
先生の顔だったりします・・・(;^_^A



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはよぅございます。ロケ、お疲れさまです。京都はかなり冷え込んだんじゃないですか??温かくしてゆっくり休んでくださいね。では、私は仕事してきま?す!眠いなぁ(*~ρ~)?
【2006/12/03 07:57】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れ様です(>▽<)
壁紙もクリスマスでなんだかワクワクですね!!
私も韓国語頑張ろうと思ってます!!
私の韓国語の先生が銀瓶さんの落語に感動してました♪
なんかお会いしたこともあるみたいです☆★
いつか小島さんと韓国語で話してみたいです(*^-^*)
【2006/12/03 16:00】 URL | チャイ☆ #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れ様です!かなり冷えたんちゃいます?風邪引かないように気つけてくださいね★
【2006/12/03 17:11】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

