ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612032054000.jpg
今日は滋賀県大津市にある琵琶湖ホテルで行われた
「トワイライトレイン クリスマスパーティー」の司会のお仕事でした(^O^)/
“トワイライトレイン”というのは栗東市にあるラウンジで、
毎年何百人というお客さんを招待して、こうやってクリスマスパーティーをしてはるんですって!
スゴいでしょ(≧▽≦)
200612032058000.jpg
そして最後は、豪華賞品が盛りだくさんのビンゴゲーム大会!
特賞はナント「北海道旅行」でした(☆。☆)
トワイライトレインさん、2007年のクリスマスパーティーの司会も我々“オーケイ”でお願いしますね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




豪華な景品ですね?☆羨ましいです!
滋賀県には高校の時、近畿大会と、弟が大学で下宿してる為、何度か行ったことあります。
【2006/12/04 08:14】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

司会のお仕事多いですね(*^_^*)きっと司会がお上手なんでしょぅね(*^_^*)白似合いますね(*^_^*)しかし、めちゃめちゃ寒くなりましたね(T_T)体調気をつけて下さぃ(^_^)v
【2006/12/04 12:22】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!パーティやからセレブさんもたくさん、居てはりますね★何より賞品がすばらしい!!北海道は行った事ないので行ってみたいもんですわ(^O^)
【2006/12/04 12:55】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
年末いろんなイベントでの司会で、大忙しですね。
先日、兄が勤める所でのイベントに行って来たのですが、ゲストに地元出身のミュージシャンのLIVE1時間ありました☆
このイベントは毎年開催されているので、来年は是非「オーケイ」を呼んでもらうよう兄に説得してみますね(笑)
【2006/12/04 14:39】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは☆お疲れ様です。最近、色々お忙しいんですねぇ。12月やからですかねぇ。クリスマスパーティーですかぁ。いいですねぇ。パーティーとかほとんど参加したことが無いんです(泣)お仕事頑張って下さいネ!
【2006/12/04 16:26】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でっす!
何かスゴそうですね(^^;
パーチィー楽しそう・・・(●'A`)
そろそろクリスマスかぁ
【2006/12/04 21:53】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

トワイライトレインの写真撮るとき小島さんに押されたドレス青です☆
この前ゎぉ疲れ様でしたぁ☆ぁとぁリがとぉござぃましたぁ☆
めっちャ楽しかったです(*^_^*)
ぉ世話になリましたぁ☆
【2006/12/13 21:35】 URL | トワイライトレイン青ドレス☆ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

