ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612041440000.jpg
今日からB1角座「昼寄席」です!
今席はあと5日(火)・6日(水)・10日(日)に出演します。
お時間のある方は、ぜひ劇場に遊びに来てくださいね(^-^)
その後は関西電力さんが発行されている
「まるごとく~ぽん」(2007年1月号)の取材でした。
この冊子は無料配布ということですので、
詳しくは「まるごとく~ぽん」デリバリーセンター(0120-1234-98)まで。
200612041846000.jpg
そして1ヵ月も経ってないのにまたまた美容室に行っちゃいました(☆。☆)
今回はトップスタイリストの大山さんにコテでくりんくりんカールにしてもらっちゃいました(≧▽≦)
ええ感じでしょ!
ただ、自分でこのセットをするのは不可能です・・・(;^_^A
200612041900000.jpg
セットも決まったあとは、ワッハホールで行われた
「漫才しろ!ますだおかだ」へ。
さすが我が師匠はスゴかったです!!
ライブ後ゆっくりお話したかったのですが、
仕事のため東京へとんぼ返りされました(*_*)
そこがまた格好良かったりするんですけどね(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ますおかさん、さすがの貫禄でしたね。
それにしても岡田さんと小島さんの
動きがとてもよく似てると
改めて思った・・
【2006/12/06 00:00】 URL | わっさん #79D/WHSg[ 編集]

いらしてるのではないかと開演前など探しましたがお会いできず残念でした。(友人はダブルダッチさんを見つけたそうです)ますおかさんはテンポの良さとアイデアで楽しませて下さいましたね。さすが~と
うなってしまう上手さです。岡田さんのパワーは年々炸裂して行ってるようで…
【2006/12/06 01:38】 URL | mint #79D/WHSg[ 編集]

メンテ期間中だと思って油断していたら
更新されてたんですね!
ますだおかださんの単独はほんと楽しかったです☆
あっという間に時間が過ぎたって感じでした。
私もわっさん同様に小島さんに似てる...
と思ったところがありました(笑)
髪型はやっぱりプロの方にしてもらうといい感じになりますよね。
それが持続出来ないのが残念ですが。
普段の小島さんのセットでも充分スゴい上手だなぁ~と思ってるんで、全然素敵ですよ♪
【2006/12/06 08:32】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

小島さんのNEWヘアー素敵ですね。セットが大変そうですが(^-^)
【2006/12/06 19:57】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

あら!くりんくりんヘアーにしちゃったんですかぁ
【2006/12/06 23:26】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

12月もお忙しいようですね くれぐれもお体は大切に☆
岡田さん、ちょっとお久しぶりの登場ですね?!!小島さんと岡田さんの2ショット、大好きです♪
【2006/12/06 23:39】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

