ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612051629000.jpg

今日はB1角座「昼寄席」、
その後いつものカラオケBOXでネタ作り&12月18日(月)に行う
トークライブ「月刊オーケイ VOL.7」の打ち合せでした。
明日は久々の朝日放送「おはよう朝日です」、AM4:00起きなので早く寝なね・・・(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




明日おは朝チェックするので
くれぐれも早く寝て下さい。
おやすみなさいませ~
【2006/12/05 23:04】 URL | わっさん #79D/WHSg[ 編集]

小島さんこんばんは。
明日おは朝見ます。
それではおやすみなさいです!
【2006/12/06 00:22】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。もぅ眠っていらっしゃるのでしょうねZzz..《おは朝》楽しみにしてまぁす(*^^*)早朝からのTVや昼寄席の出演で、お疲れが出ませぬように‥。
【2006/12/06 01:05】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんの顔、めっちゃかわいい!
明日・・・と言っても、今日ですが、
私も“おは朝”ビデオセットしながら、観ますよー!
がんばってください!
【2006/12/06 01:54】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^O^)
写メに映ってる小島サンの顔メッチャカワイイです(≧▽≦)そういう顔してる小島サンも大スキですヨ(*^_^*)今日の「おは朝」ビデオ撮りながら観てました(^-^)朝から小島サン観れてメッチャうれしかったです(≧▽≦)今日は朝早く起きて眠たいと思いますがお仕事ガンバってくださいね(^_-)
【2006/12/06 08:21】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おはようござます。今朝の”おは朝” 見ましたよ!
でもちょうどあのコーナーが始まる時間には家を出ないと行けなかったのでビデオ撮りました。今晩ゆっくり見ま~す。
今週の昼寄席、7or8日に半休して行こうと思いましたが、10日(日)出演されるとのことなので見に行こうと思ってます(^O^)
【2006/12/06 09:12】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さんナイス写メですね!昼寄席は行った事がないので、行きたいのですが今回は無理そうなので残念です(>_
【2006/12/06 19:51】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

