ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606271142000.jpg
さっそく伊勢神宮を参拝し、志摩スペイン村へ。
初めてのパルケエスパーニャはテンション上がりまくりでした(^O^)/
そして今日はホテルスペイン村に宿泊、
ディナーはなんと伊勢エビのパエリアとアワビのステーキ )^o^(
温泉まであるらしいよ。
今から海ホタルのロケに行って来ま~す!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お仕事お疲れさまです!
梅雨の時期の貴重な晴れ間に外でのお仕事
良かったですね☆
豪華ディナーに温泉...お仕事とは言え羨ましいです!
明日もお天気良さそうですし、頑張ってください(^▽^)/
【2006/06/27 21:26】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

私も志摩スペイン村行ったことあります!
本物のスペインの街並みのような造りが素敵ですよね~(スペイン行ったことないけど…)。
今頃パエリア&ステーキ召しあがってはるのでしょうか…いいなぁ。
オンエア楽しみにしています☆
【2006/06/27 21:55】 URL | YUKI #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れ様でした!私は伊勢神宮まだ参拝した事ないんです(T_T)今年は本当に行きたいなぁと思ってたところだったんですよ。パルケエスパーニャは随分前に行きましたが、大きな鉄板で作ってたパエリアを食べてとても美味しかったのを覚えてます。ON AIR を見てまた思い出したいで~す☆
【2006/06/28 00:39】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

