ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612060806000.jpg
本番終了後、司会の宮根さんに写真をお願いしちゃいました(^-^)
この後すぐにドラマの撮影ということで、お忙しいところ有難うごさいましたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございまぁす(^0^)オープニングからギリギリまで《おは朝》観て、ダッシュで出勤しました!!朝から小島さんの元気な笑顔が観れてラッキーです(*^^*)私も頑張ります☆
【2006/12/06 10:12】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

寒い中、真っ暗な中、早くからご苦労様でした。朝早くてもやっぱりキレイな「んん~オトコマエ」でした♪今日も昼寄席ですね。頑張って下さい。
【2006/12/06 12:06】 URL | ぱぴよん #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃ更新されてて、驚きました!宮根さんと写真ええですね★小島さん贅沢三昧でしたね、見てて白浜、クエ食べたくなりました。朝早くから仕事お疲れ様です(^O^)/
【2006/12/06 12:36】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆
昨日、親知らず抜くのに入院してて今朝病室で「おは朝」見ました☆
白浜に住んでながら、「温泉パーク」のにはまだ行った事ありません。こんど行ってみようかなぁ?♪
また白浜へお越し下さいね!!
【2006/12/06 13:48】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは♪今朝の「おは朝」見逃してしまいました(T_T)下の子供が風邪を引いてしまい、看病疲れで寝坊して起きたら終わっていて(×_×)朝から凹んでいました↓↓でも写真を拝見しテンション上げて頑張りますよ(^_^)b早く18日にならないかな~☆小島さんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪
小島さんのブログ、クリスマス一色で素敵です!!クリスマスが近づくとワクワクしますね。
【2006/12/06 14:31】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

今日は、朝からお疲れ様です。親が小島さんを見て「なんか、変わった?痩せた?」と言ってましたよ。また3ヵ月後に笑っちゃいました。
【2006/12/06 18:48】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です★
ブログがクリスマス風になったんですね。
サンタが可愛い♪
うちゎ小島さんのブログの写真とかみるのがすごく楽しみになっています!!やっぱりカッコイイです。あと最近ゎ寒くなってきましたが、体のほうは大丈夫ですか??風邪をひくと大変ですからねぇ。気をつけてくださいね。
【2006/12/06 19:42】 URL | 奈央 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事おつかれさまです><
さっき録画したおは朝見ました。(学校で見れなくて・・。)
風邪引かないようお仕事頑張ってくださいね☆
【2006/12/06 19:53】 URL | みゆき #79D/WHSg[ 編集]

私は毎朝おはようコール見てるんですが、コールが終わったらすぐ、おは朝始まるので今朝も引き続き見てたらオーケイが出てたので嬉しかったです\(^O^)/始まってスグの星占いで、小島さんの天秤座ゎ…って聞いた瞬間、ん??え!?って思い、確かさそり座やんなぁって思いつつ、頭の中が??状態になってしまいました(^o^;嘘ついてたんですね!ビックリしました!いつも星占い終わる頃に私は出勤時間なので、ほんの一瞬しか見れなかったけど朝から小島さんの顔が見れてハッピーな気分になれました☆また出て欲しいです!宮根さんとのツーショ、貴重ですねっ!
朝からお疲れさまでした!
【2006/12/06 19:54】 URL | さち #79D/WHSg[ 編集]

ううううーーー!!
目覚ましかけてたのに、見逃してしまいましたー。
ショックです。
もっと、おは朝出て欲しー・・・・
朝早くから、お疲れ様でした。
【2006/12/06 20:56】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。今日も1日お疲れさまです。
おは朝見ました。
小島さんパックの成果ですか?
お顔がキュッと引き締まってきたように思います。
(\^_^/)
【2006/12/07 01:18】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

昨日改めて”おは朝”ビデオ見ました。小島さん天秤座だったかな!?
違う違う・・・朝から嘘ついてましたやん(笑)
クエの名前の由来知らなかったです。2ヶ月後とは言わず毎週でて欲しいです… 次回は是非ともおき太くんとの2ショット写真でお願いしま~す(^0^)
【2006/12/07 09:37】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

