ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

生放送終了後はB1角座「昼寄席」へ。
2ステージを終え、今度はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」の収録のため、急いで京都へ。
ちょっとした売れっ子気分です(^_-)
200612061600000.jpg
たまたま隣のスタジオで収録されていた“Sista Five”さん(写真)に
ご無理を言って、急遽ゲスト出演して頂くことに(≧▽≦)
この方達は、上海アジア音楽祭にて日本代表初の
「最優秀魅力賞」&「銅賞」ダブル受賞をされたスゴいグループで、
ナント5人姉妹なんですって(☆。☆)
さらに本日(12/6)、デビューアルバム「VIVA!MUSICA」を発売されたそうです!
詳しくは12月17日(日)のオンエアをお楽しみに!!
200612061657000.jpg
P.S
ただいま「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」では、
それぞれ1名の方にGAYAメンバー(岡山・小島・西野・小林)
お手製の「クリスマスカードを送ろう!」という素敵な企画を行っております(*^_^*)
誰のクリスマスカードがほしいか?またその理由も書いて、「gaya@kbs.ne.jp」までお送りください!
たくさんのご応募お待ちしておりま~す(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




『売れっ子気分』じゃなく、本当に『売れっ子』じゃないですかぁ(^O^)だって、だんだん“手の届かない存在”になってますもん(*_*)嬉しいような、悲しいような…複雑な気分です。。
GAYAのクリスマスカード、是非×2応募させていただきます☆GAYAメンバーの誰のが欲しいのか、、、そりゃもちろん…(≧▽≦)
【2006/12/07 15:19】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

あれ?この方たちは守口のお好み焼き屋さんの姉妹ですか?
賞とられたんですね。スゴイな。
忙しい事はいいことですね(^_^)/お疲れさまでした。
【2006/12/07 16:40】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆彼女達、知ってますよぉ。一昨日、「ちちんぷいぷい」にも出演されて、キッチンセットで料理してはりましたよぉ。いやぁ、守口の5人姉妹すごいですねぇ。急遽出演して頂けるなんて、いいお嬢さん達ですネ。
【2006/12/07 18:21】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、先日はお世話になりました!リーダーのMyuuです★
まだまだ新米のうちらがそちら様の番組に出させて頂いたなんて、まだ信じられない感じですが、ほんとにありがとうございました!とっても楽しかったです♪
バタバタ慌ただしく、すぐに失礼させていただいて、ほんとに失礼しました・・(;;)(あれっ?2回ゆってますね(^^;)すいません・・
いつかお仕事でもう一度お会いできる事を願って、これからも一生懸命頑張ります!!!
本当にありがとうございました!!★
【2006/12/07 23:26】 URL | Myuu #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

