ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612071313000.jpg

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケです(^O^)/ 今にも雨が降りそうな天気やけど、何とかもってほしいなぁ…(^o^;




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




この間クリスマスのロケに行かれたと思っていたらまたまた...
お疲れさまです!
何度かUSJロケでの天気が微妙な時があったような気がしますが、小島さんの力?で晴れになったような?
今回もそのパワーで持ちますように!
【2006/12/07 14:08】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり雨降ってきちゃいましたね(*′3`*)もうロケ終わっちゃったかもしれませんが、風邪を引かないように気をつけてくださいねッッ!!!私も来週USJに行く予定なので、今までロケをしていて小島さんオススメのアトラクションなどあったらぜひ教えてくださぁ?いッッヾ(@´▽`)ノ☆
【2006/12/07 15:58】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

今日もお疲れ様です。
秋田は今ものすごく降ってます。
寒くなってきましたが風邪を引かないように頑張って㊦サイ!
【2006/12/07 17:09】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

こんばんはー^^
お仕事お疲れ様です♪
コチラは大雨です;
雨はどうも嫌いです(´・ω・`)
【2006/12/07 18:23】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

今日はUSJでロケやったんですかぁ!雨は大丈夫でしたか?私は明後日、友達とUSJに遊びに行くのでオーケイのロケが明後日やったら良かったのになぁーって思いました(^o^;
小島さんはもうすっかりUSJに詳しくなったんじゃないですか?
【2006/12/07 20:38】 URL | さち #79D/WHSg[ 編集]

いろいろとリンクしていったらたどり着いたので、一言コメントしますね。
始めまして。
いろいろと大変だと思いますが、これからもがんばってください。
【2006/12/07 21:50】 URL | 溝の口のかねちょん #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れ様です!今日は私の所は雨でかなり寒かったです↓冬の雨は嫌ですね( -_-)小島さんは雨大丈夫でしたか?ホンマに寒なってきたんで風邪には気つけて下さいね★(今年の風邪かなりしんどいらしいので)
【2006/12/07 23:31】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
昨日のUSJロケは雨大丈夫でしたぁ?
今日もお仕事ガンバってくださいね(^_-)
【2006/12/08 08:17】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。まだ雨は大丈夫ですか?降らないといいですね。冬の雨は冷たくてイヤですよね。晴れることを祈ってます。
【2006/12/08 11:18】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして、Des-ROWといいますっ!よろしくですはい。えっと、いつも自分はケーブルでUSJでオーケイ!をみています。
クリスマスの放送で最後のほうでの岡山さんの自腹は本当なんでしょうかwww(≧≦)つミ
自分はUSJは一回しか言ったことがなく(ナヌ
この番組をみて家族でああこんなんがあったなーとか思い出したりしてますwww
まあ途中で岡山さんが出たときは弟が大爆笑してて、まあそんな感じです(マテ
まあこれからも絶対番組見るんで頑張って!!b
【2006/12/12 17:11】 URL | Des-ROW #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

