ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612071312001.jpg
僕の吸ってるタバコのパッケージが新しくなりました!
このタバコ(MILD SEVEN ONE)にしてから、
パッケージが変わるのは3回目ちゃうかなぁ?
前の方が良かったかも(*_*)
っていうか、いつになったら禁煙できるんやろう・・・(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ほんとだ。変わりましたね。私も前の方が好きかも。
【2006/12/08 17:59】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

私も前のが良かったと思いますが、見慣れてきたら気に入ってくるかもしれませんね(^-^)写メ格好いいですね!
【2006/12/08 19:18】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

パッケージ変わったんですね(>ω<)前にテレビで、たばこの煙リを吸うのは車の排気ガスを吸ってるのと同じと聞きました!!早く禁煙出来るといいですね★
【2006/12/08 20:00】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

小島さんマイルドセブン吸ってるんですね^^
この写真見たらタバコの宣伝ですな(笑)
【2006/12/08 21:21】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

たばこやめてほしいなぁ。。。
嫌いだわ・・・たばこ。。
好きだわ・・・小島さん ウフッ
【2006/12/08 21:24】 URL | YUKEY #79D/WHSg[ 編集]

あたしは煙草苦手なので禁煙してほしいけど、この小島さんカッコ良すぎ☆くらくらです☆
【2006/12/08 21:48】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

前のパッケージと随分変わりましたね!
たしか青・・でしたっけ・・・?(自信なさげ
禁煙するのって大変らしいですね;
禁煙ガムは普通のガムより高いらしいですしねぇ・・・(´・ω・`)
【2006/12/08 23:52】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

禁煙生活4か月目です!
ワタシは吸いたくなったら
「本当に今吸いたいのか?もうちょっと我慢できるんじゃないのか?」
そう思い続けて成功しましたよ♪
ご飯もおいしく食べられるしなにより体が軽い!
小島さんも頑張ってくださいね。
【2006/12/09 00:10】 URL | 稲葉屋@道産子 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです(^-^)
昨日のロケ小雨ながらも無事終了してよかったですね(^-^)
小島サンのタバコ吸ってる姿はいつ見てもメッチャカッコイイです(≧▽≦)でもいつかは禁煙できたらいいですね(;^_^A
【2006/12/09 00:48】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

なんか小島さん刑事みたいです(*^_^*)素敵すぎます(^_^)v少しずつ禁煙していけばぃぃと思いますよ(o^-')b
【2006/12/09 14:45】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

壁紙がクリスマスバージョンになっててカワイイ☆
コジさんのくわえタバコ姿に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
少しずつ本数減らしてくださいね。。(*^-^*)
【2006/12/09 22:48】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

煙草苦手・・・ 最近はオフィスも禁煙、自分がアロマテラピーをやりはじめてからすっかり匂いに敏感になってしまい、自分の服や髪の毛に煙草の匂いがつくのも嫌です (ごめんなさい、批判的で・・・) 
小島さんが今話題の足湯デトックスをしたらすごい色になりそうですね(煙草吸ってる人はすごく濃い茶色になるそうですよ)・・・ということで、小島さんには早く禁煙して欲しいな~と思っております(笑)
何より健康が一番!ですよ(^-^)
【2006/12/10 19:00】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

