ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606272320000.jpg
やっとこさロケも終わり、ホテルに帰って参りました。
さきほど志摩温泉郷「ひまわりの湯」に入って来たのですが、
露天風呂やサウナもあって気持ち良かった~(~o~)/
明日も朝イチからロケなので、今日は早く寝よっと!
みんなオヤスミzzz…




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまでした。温泉気持ち良さそうですね。羨ましいです。今日はゆっくり休んでください。明日も頑張ってください。
【2006/06/27 23:50】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、和歌山に行かれてから、終始アロハシャツじゃないですか!!(笑)露天風呂やサウナなんて、めっちゃ癒されそうですね~(´∀`*)
明日も朝一からお仕事頑張って下さいね(゚∀゚)☆
私もつられて明日、サウナ行ってこよっ☆☆
【2006/06/28 00:05】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です(^o^)
露天風呂やサウナ、いいですね?♪またこの写真、癒されます(∇⌒ヽ)隣に居たいくらいです(笑)。
明日もお互い、お仕事頑張りましょう☆
【2006/06/28 01:21】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

