ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

お待たせ致しました(^O^)/
いよいよ12月15日(金)、MOTORCYCLE RIDE 第1弾“オセロ松嶋”デザインによる50枚限定Tシャツ「当選者発表」を行います。

「当選者発表&発送手続き」等のメールは、パソコンからお送りします。(今回、残念ながら落選された方にも今後の「お知らせメール」等をお送りする予定です。)

携帯電話メールからの応募が多いため、「迷惑メール防止」の設定をなされてる方は、お手数ですが“設定解除”をお願い致します。

また別サーバ(パソコン)をお持ちの方は、再度「1:お名前 2:フリガナ 3:メールアドレス」をお送りください。

「MOTORCYCLE RIDE」に関するすべてのお問い合せは、
『 shop@chikamaro.com 』
までヨロシクお願い致しますm(__)m

MOTORCYCLE RIDEスタッフ一同



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




うわっ!ドキドキ
【2006/12/09 14:00】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

当たったらいいなぁ(^-^)
【2006/12/10 00:24】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

「この度はMotorcycle Ride 第一弾「オセロ松嶋」デザインによる限定Tシャツにご応募いただき、誠にありがとうございます。厳正な抽選の結果、見事ご当選されました!」メール来ました!コレは、当たったということなんでしょうか?!とにかくめっちゃ嬉しいです!!
【2006/12/15 22:09】 URL | けちゃっぷ派R #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

