ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612161113000.jpg

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送、ゲストは遠藤 久美子さんでした(^O^)/
めっちゃくちゃ可愛かったですよ(≧▽≦)
写真は本番終わり楽屋挨拶させて頂いた時にお願いしたのですが、
衣装とは違ったこのラフな感じがまたいいでしょ(*^_^*)
そして遠藤さんのHPの日記にも載せて頂き、DVDの宣伝まで
本当に有難うございましたm(__)m
http://www.aint.co.jp/site/enkumi/days.htm

その後は、京都市アバンティホールで行われた「第8回 学生お笑いライブ」へ。
このライブは“学生お笑いライブ”ですから出演するのはもちろん学生さんなんですが、
驚くことに音響・照明もすべて学生さんで行ってるんです!
実はこのライブに参加させて頂くのは今年で3回目
(今回は大喜利の司会を担当)なんですが、とても嬉しい事実が発覚したんです!!
と言うのは毎回ライブ終了後に学生さんに挨拶させて頂くんですが、
僕はいつも「いつの日か同じ舞台で仕事しましょうね!」って言うんです。
すると、前回・前々回にこのライブに参加していた学生さんが
3人も松竹芸能の養成所に入所したそうなんです!
近い将来、角座の舞台で待ってますよ(^-^)
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




遠藤さん、雰囲気変わりましたね。大人っぽくなったと思いました。
アバンティは昨年、友人達が見に行ったと聞きました。数年前の学生さん、早く舞台でネタ見たいですね!
【2006/12/18 11:25】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃかわいいですね!なんか大人の女性っぽくなりましたね、エンクミさん★未来の方と仕事出来る日は近いですよ(^^)
【2006/12/18 12:48】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

遅くなりましたが、先日は楽しませて頂きました。フロアMGRと一緒に後ろで生の小島さんを見て「モデルみたい」とMGRはおっしゃってました。
京都に良く来られるみたいなので帰りはぜひアバンティーにお越しくださいませ!メンズ服が今お安いですよ。従業員一同、お待ちしております。
【2006/12/20 13:51】 URL | AF従業員★ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

