ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

バッタバタでなかなか更新できなくてスミマセンでしたm(__)m
無事、香港ロケから帰って参りました(^O^)/
(時間が出来次第、ちょこちょこアップして行きますので、
お見逃しのないように!)

今日は、朝日放送「ますだおかだ初パァ!」という番組の収録
でした。(オンエアは、来年の1月2日(火)午後2時30分~3時55分です。)
200612181244000.jpg
スタジオのセットはこんな感じです!
“お正月”ということもあって豪華でしょ(≧▽≦)
200612181322000.jpg
ゲストの“インスタントジョン”さんと一緒に写真を撮って頂きました(^_-)
皆さん、スゴく礼儀正しくていい人でしたよ!
こうして他事務所の東京の芸人さんとご一緒させて頂く機会はあまりないので、
刺激的でいいですよね(☆。☆)
200612181347000.jpg
収録後は、ひっさびさのツッコミ三人衆「!!?団」
(ますだおかだ岡田・アメリカザリガニ柳原・オーケイ小島)で夕食に行きました(^-^)
岡田師匠に中華をご馳走になったのですが、
勝手に“フカヒレスープ”を頼んだヤナギは、めっちゃ怒られてました・・・(;^_^A
200612181759000.jpg

P.S
皆さ~ん、明日は「月刊オーケイVOL.7」ですよ!
お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある“B1角座”に集合です!!






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れの中、blog更新ありがとうございます!!香港から帰国後、ホントに慌ただしいスケジュールでしたね‥生放送やら舞台やら(@_@;)でも、岡田師匠とヤナギさんと久々に気の合う仲間で食事をなさって、穏やかな時間を過ごせたのでしょうね。明日の『月刊オーケイ』楽しみにしてますね?o(^-^)o
【2006/12/18 02:05】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

香港の糖朝というお店で、写真をお願いした者ですv(≧∇≦)v
まさか、香港で会えるなんて♪♪
忙しい中、写真を撮っていただいてありがとうがざいました!!(しかも、母まで・・・)
優しく接していただいて、ますますファンになりました!!
これからも、応援しています☆☆
【2006/12/18 11:41】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

忙しい中、ブログ更新ありがとうございます★豪華ですね!オンエア楽しみです(^^)柳原さん、子供みたいですね(笑)微笑ましい食事ですね!
【2006/12/18 12:42】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ。そして、おかえりなさいませ。ブログの更新を待ってましたぁ。もう、お正月の番組収録なのですねぇ。なんだか、早い感じがします。
小島さんと、岡田さんと、柳原さんの笑顔がとっても素敵ですねぇ♪
【2006/12/18 20:16】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

今日も『月刊オーケイ』楽しく笑わせて頂きました(*^ー^*) 今年見納めという事もあり…あっという間の1時間でした(>_<)
松原市の『櫻』さんに行かれたんですね♪グルメな小島さんが2回も行かれるなんてよっぽど美味しいんですね☆彡 家からめっちゃ近いんで今度行ってみようかなv(^-^)v
ただ今、ライブ帰りに友達と『松竹忘年会』をしています(≧∀≦)
【2006/12/18 21:19】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

Tシャツ送られてきました?V(^-^)V
【2006/12/19 12:07】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

番組収録、応募したんですけどねぇ。。。
やっぱ地方はダメなんですかね。
インジョンさんと写真撮ったんですねぇw
嬉しいです☆
番組は関西に住むお友達に録ってもらうようにお願いしました。
早く見たいなぁ~~~。
【2006/12/19 20:29】 URL | オーケイオー #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

