ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612191627000_1.jpg

今日は21日収録予定の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の
打ち合せ後、韓国語の勉強のため上本町にあるメリックへ。
写真は季先生と生徒さんです(^-^)皆さん、頑張ってはります!
その後、「月刊オーケイVOL.7」のためB1角座へ。
今回も楽しいライブでした(^_-)
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うごさいましたm(__)m
次回の「月刊オーケイVOL.8」は、来年1月28日(日)です。
ぜひお越し下さいませ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ちゃんと週一ペースで韓国語行ってるんですね~(^^)
知り合いが、先日韓国語の試験?とやらを受けたらしいのですが、何度の韓国に行って喋れるのに試験は難しかったようです。
私もある検定を受けてやっと受かりました。勉強するのって大変ですが、受かると自分への自身につながります。
なので小島さんもお勉強頑張って下さいね。
【2006/12/24 16:50】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

次の月刊オーケイは日曜なんで行けます!楽しいトーク期待してますよ(^O^)韓国語は上達しましたか?楽しく学べるのって良いですよね。小島さんがんばって?★
【2006/12/25 00:09】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

