ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612202013000.jpg
収録後、今年最後の撮影ということで出演者&スタッフさん全員での大忘年会(^-^)
15分の番組を作るのに、こんなにたくさんの人が関わっていることを改めて実感。
来年から新たに気を引き締めて番組に望むことを決意!!
2007年もヨロシクお願い致しますm(__)m

P.S
番組のホームページが出来ました(^O^)/ぜひご覧ください!
http://www.cablewest.co.jp/usjok/index.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




スタッフさん、この人数で番組作ってはるんですね、だから素敵な番組が出来るんですね★まだ早いですが、今年もお疲れ様でした!ノロウィルスが流行ってますので、小島さん気つけてくださいね!
【2006/12/25 00:02】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

番組HP、さっそく見に行ってきました♪
私は関東人なので、小島さんの出てらっしゃる番組がほとんど見られなくて悲しいのですが、細々と応援しておりますので、これからも、ブログや番組HPにいろいろ情報出してくだいね~。
USJ行く時に参考にしたいと思います!
【2006/12/25 11:42】 URL | るい #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

