ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

たくさんのコメントありがとう!
頑張って更新します。
早速「ラストプレゼント」見ましたよ!
確かに若手芸人の話ということで感情移入しやすく、
今まで見た韓国映画の中で1番良かったかも。
それと、みんな知ってた?
千鳥の大悟から聞いた裏情報やねんけど、「頭の中の消しゴム」で
彼女の記憶が一瞬戻った時にその時の気持ちを手紙に残すシーンわかる?
その手紙を読んだ彼氏が大号泣するんやけど、
その時彼は役に入り込み過ぎてその当時付き合ってた本当の彼女の名前を叫んでるんやって。
しかも何回も。
でもそのカットがあまりにも良かったからそのまま使うことにしたんやって。
そこまで役にのめり込めるってスゴいよね。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




まだ「ラストプレゼント」も「頭の中の消しゴム」も見てませんが、『見たいなぁ☆』って思いました(^O^)最近、母の影響で父も「韓流ブーム」らしく、今放送中の「チャングムの誓い」を見てます。韓流も良いですが、華流も良いですよ(^-^)
【2006/05/10 08:25】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

あたしゎ「頭の中の消しゴム」見ました!!
そんなことがあったなんて初めて知りました♪″俳優サンゎ凄いですょね!!
映画館で見たんでかなり気持ちが入りやすく,大号泣しました!!
【2006/05/10 11:46】 URL | みゆき #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、こんにちわ!
・・・そんな裏情報があったんですね。
そのシーン注目して今度ビデオ借りて見てみます!
韓国映画・ドラマは面白いですね。
映画だと「ラブストーリー」(これもソン・イェジン主演)もなかなか良かったですよ。
ドラマだと私も「チャングムの誓い」良いです!
他に見て良かったものがあったら教えてくださいね!!
今日は雨ですねぇ・・・
【2006/05/10 14:10】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

「私の頭の中の消しゴム」は、ホントにいい映画でしたよ。
めちゃくちゃ感動しました。最初、男優さんはあんまりだなぁーっと思ってたんだけど、見れば見る程かっこよくなってた。
あれはまた見たいな。
【2006/05/10 21:22】 URL | 珈琲 #79D/WHSg[ 編集]

映画館に「私の頭の中の消しゴム」見に行きました。
私的にはちょっといまいちでしたf^_^;
でも隣で見ていた彼氏は泣いてました(笑)
韓国映画でお勧めは「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」「連理の枝」です。
「僕彼」「連理」は映画館で号泣しました(◎∀◎)
「消しゴム」の男優チョン・ウソンかっこいいですよね~。
今度「デイジー」という映画にも出演されるそうなので見に行きたいと思ってます(*^-^*)
【2006/05/10 21:50】 URL | あい #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

