ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

楽しかった~(^O^)/
カイヤさんを始め、恵斗ちゃんや至恩くんとも仲良くなれたし、
今度は「カイヤ親子の冬休み」をプロデューサーに交渉してみよっと。
「カイヤ親子の夏休み~伊勢・鳥羽・志摩の旅~」のオンエアは、
テレビ大阪7月15日(土)12:30~13:00・奈良テレビ7月15日(土)19:30~20:00
テレビ愛知7月17日(祝)10:00~10:30です。
ぜひチェックして下さいね!
そして7月7日から関西テレビで金曜カンテーレ「夜酔倶楽部」
(毎週金曜日26:00~26:10)という番組がスタートします。
出演はオーケイと番ことみちゃん。
この番組は一流ホテルのバーのまだメニューには載せていない極上の一品をご紹介して行きます。
こちらもぜひチェックして下さい!!
明日さっそく朝イチからこの番組の収録です。朝からお酒、飲めるかなぁ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




和歌山でのお仕事、お疲れ様でした(´∀`*)♪
7月からぞくぞくオーケイの番組始まりますね(゚∀゚)ビデオテープ買い足しとかないと(;´▽`lllA`
さらに明日朝一からお酒飲まはるんですか・・・(^^;)なんか、お仕事がたて続きで、ファンが見たら、この番組は、あの番組の次の日に撮ったものだ☆!!とか考えちゃいそうですね(*´艸`)
明日も蒸し暑いそうです★★お体に気をつけて頑張って下さい゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜
【2006/06/29 01:39】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

おはよーございます(^O^)
ロケおかえりなさい!こないだ「月刊オーケイ」で会ったばかりなのに、ずいぶん前のことのように思えます。 オンエアが楽しみです♪
来月から新番組、いっぱい始まりますね(゚▽^*)「心霊タクシー2」だけ映らないかも?? 今日もロケ頑張ってくださいねp(^^)q
【2006/06/29 09:38】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

