ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612202341000.jpg

その後、今度は毎日放送「たかじんONEMAN」の忘年会に参加させて頂きました(^O^)/
こちらも“やしきたかじん”さんを始め、
出演者&スタッフさん他何百人というたくさんの方で盛り上がっておりました(≧▽≦)
そこで、シャンプーハットのてつじ君と一緒に写真を撮って頂きました(^_-)
そして毎年恒例のビンゴケーム大会では、ステッピン賞(スターバックス商品券1万円分)をGET!
コーヒー好きの僕にとっては、たまらなく嬉しいプレゼントでした(≧▽≦)
ステッピンさん、有難うございましたm(__)m
この時期、忘年会続きの日々を送っていらっしゃる方も多いと思います。
くれぐれも体調管理は怠らないように!!

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




てつじさんやぁ!素敵な写メですね(^O^)小島さんの嬉しさが伝わってきますね!ファンの方達の気ずかいもしてくれる小島さんは偉大な人ですね(^O^)ますます大好きになりました。 追伸           ミニツリー、お気に召されましたか?
【2006/12/24 23:55】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんはコーヒーが好きなんですかぁぁぁ♪
私も毎日コーヒーを飲む位コーヒー好きです。
私お勧めのコーヒーを一つ紹介します。
Caf'e no Bar(カフェ・ノ・バール)
品名:レギュラーコーヒー
原材料名:コーヒー豆(生豆生産国:ブラジル・コスタリカ)
です。
是非一度お試しください。
美味しいですよ。
【2006/12/25 16:15】 URL | 22歳ママchan #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

