ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ アカンデミー大賞2006」の生放送でした。
僕は“ノンフィクション部門”のノミネート!
来年はもっと言葉の引き出しを増やしたいと思います・・・(;^_^A
200612211327000.jpg
その後、同局で「松竹だらけの新春あけおめ祭り2007」という番組
の収録でした(^O^)/
200612211332000.jpg
ど~も~、“ますだおかだこじま”です!
このお二人に挟まれての写真はある意味、貴重かもよ(^_-)
オンエアは来年1月3日(水)のAM8:30~10:00です。
お見逃しのないように(^_-)
     




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




しまった!見逃してもた(T_T)でも松竹のはスタンバイして待ってます★めちゃ貴重な写メありがとうございます!皆さん素敵な笑顔ですね(^O^)
【2006/12/24 23:44】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

ますだおかだのお二人の間での写真、豪華ですね~!!!
貴重なのでしっかり目に焼き付けます☆
【2006/12/25 02:56】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

