ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612211756000.jpg
今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(新春特別企画)の収録 でした(^O^)/
そこで、久々にお会いした大林素子さんに写真をお願いしちゃいましたッ(*^_^*)
そして、この写真は大林さんのブログ「モトコレ!」
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/
にも載せて頂いてるんです!
大林さん、本当に有難うございましたm(__)m
オンエアは来年の1月6日(土)です。お見逃しのないように!

収録後は今年最後ということで出演者&スタッフの皆さんとの打ち上げがあり、
桂 ざこば師匠のお誘いで二次会へ。
壮々たるメンバーにかなり緊張しましたが、その流れもあってナント
ざこば師匠&オーケイの3人だけで三次会に行くことに!!
声を掛けて頂いた時は、本当に嬉しかったです(≧▽≦)
とぉ~っても素敵な時間を過ごさせて頂きました(☆。☆)
ざこば師匠、本当に有難うございましたm(__)m
ちなみにたかじんさんは明日からハワイに行かれるそうです!
僕も早く売れて、年末年始を海外で過ごしてみたいものです(^_-)

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




「痛快!エブリデイ?アカンデミー大賞2006?」見逃しました(涙)
正月はテレビでもたくさん小島さんの姿が見れそうなので今から楽しみです!
PS.小島さん似合ってますよぉ。ちょっとだけ苦労した甲斐がありました・・・ありがとうございます(^0^)
【2006/12/24 16:40】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さんと大林さんは身長同じぐらいなんですね、見た感じの感想ですが、さすが元選手ですね、スタイル良いですね!10?15cmくらい背分けてもらいたい!楽しい時間が過ごせて良かったですね!
【2006/12/24 23:33】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ。今日の小島さんは、いちだんとかっこいいですねぇ☆ホストさんみたいですぅ。萌え萌えですぅ。オンエア楽しみにしてます!
【2006/12/25 00:23】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

