ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_36.jpg
今日は四国放送ラジオ「チョップリンのめっさGO!+1」という番組
(http://www.jrt.co.jp/radio/messa/)
にゲスト出演させて頂きました~(^O^)/
久々の徳島、めっさ楽しかったぁ(≧▽≦)
スタジオに来てくれた皆さん、有難うございましたm(__)m

P.S 収録内容はオンエアまで絶対にヒ・ミ・ツね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。
スタジオ、いっぱい人がいて楽しそうですねw
徳島行った事ないので、一度行ってみたいです♪
【2006/12/23 15:28】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です。
沢山の方で賑わってたんじゃないですか?
あたしは四国どころか関西も行ったことありません。。
早く行ってみたいデス☆
【2006/12/23 16:19】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。大勢の方に囲まれて、何か楽しそうですね。オンエアは残念ながら聞くことが出来ないんですが、雰囲気だけ楽しませて頂きました。聞くことが出来る方が羨ましいです
【2006/12/23 21:34】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様ですm(__)m
オンエアを楽しみにしています(^O^)
【2006/12/23 22:46】 URL | まー坊 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。たくさんの人ですね。聞けないのが残念です↓
【2006/12/23 22:51】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

