ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「チャンピオンカーニバル」というライブでした。
劇場にお越し頂いたたくさんの皆さん、有難うございましたm(__)m
明日も同じくB1角座で「角っ子集まれぇ!メリークリスマス!!」
というライブあります!ぜひお越し下さい(^O^)/
200612240211000.jpg
久々にパックをしてみました(^_-)
この時の写真は、いつも怖くなるねんなぁ・・・(*_*)

P.S たくさん更新しましたので、コメントの方もヨロシクです(^-^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




久々のパックはどぅでしたか?小島さんのパック顔は、怖いけど見慣れたのでオーケイb(^O^)です☆
【2006/12/24 08:25】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
今、出勤中の電車です。更新の量に驚きました(☆o☆)いろんな出来事があったんですね?!私も早く資格を取って、売れっ子になりたいです(⌒ε⌒3)
【2006/12/24 08:28】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃ更新してますね(笑)
東京で関西テレビ見れないので、大阪の友達に即効録画を頼みました☆
関西に住みたいわぁ~(>∀<)
【2006/12/24 08:47】 URL | さと岡 #79D/WHSg[ 編集]

またオーケイさんに会いたいです。
【2006/12/24 09:49】 URL | 関ジャニ #79D/WHSg[ 編集]

更新ありがとうございます☆
待ってました。
大阪から引越したので、USJでオーケイを見れなくなってしまいました‥。
さみしいです。
富士山の国から応援してます。
これからも頑張って下さいね~♪
小島さん、メリークリスマス☆☆☆
【2006/12/24 10:11】 URL | ちゆ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんメリクリです☆沢山のUPありがとうございます。お忙しい毎日ですね。お身体くれぐれもご自愛下さいませ!
【2006/12/24 12:46】 URL | ぱぴよん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございますo(_ _*)o沢山の更新でビックリしましたぁ!!!!でも、更新沢山されてると本当嬉しいです(●≧∀≦)ノこの時期ゎお肌に気を付けないとカサカサになりますよねぇ。ぁたしも念入りにケアしなければぁ(ノm<。)
【2006/12/24 13:39】 URL | ュキ #79D/WHSg[ 編集]

チャンピオンカーニバル行きましたよー。
今回も、初めて行く友人を連れて。
(オーケイ普及活動中)
昨日のフリートークでも、小島さん、なんかキャラが・・・最近の小島さんのフリートーク、私的には、おもしろい。
今日も、B1角座行きますよー。
今日も、生でオーケイ観るの初めての友人連れて行きます!(普及活動、ほんまにしてるんですよ!)
今日も一杯アピッて下さいね!!!!
【2006/12/24 13:55】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

昨日は少しお会いできてよかったです。
年末に向けて今週は色々と忙しかったんですね・・・ 
ブログも更新されてますね!
忙しくっても小島さんにとってお顔パックは必須ですね(^O^) 
【2006/12/24 16:30】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

うわ・・・びっくりしたぁ・・・
【2006/12/24 19:03】 URL | Des-ROW #79D/WHSg[ 編集]

お忙しい中たくさん更新されてて嬉しいです。
昨日のチャンピオンカーニバル、今年最後の見納めかと
思うと瞬きするのが勿体なかったです!
年末年始はテレビの向こう側から応援させていただきます。
【2006/12/24 23:21】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

いっぱい更新してますね!びっくりです(@_@;)昨日も今日も角座行きました★同じお笑い好きの男友達と!めっちゃ楽しかったし面白かったです!やっぱ生は良いですね(^O^)プレゼント当たらなかったのは残念でしたが、今までの中で一番最高のクリスマスが過ごせたので満足です★素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(^O^)
【2006/12/24 23:23】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

23日のチャンピオンカーニバル行きましたよ!
ほんとに久しぶりの角座で、イヴイヴとても楽しめました(^-^)
たぶん半年ぶりぐらいに小島さんを間近で拝見しましたが、相変わらずおキレイでホレボレ…(´▽`)
パックは何をお使いになられてるのか気になります(>_<)
あと、持っておられたカバン。。
カワイぃですね(>_
【2006/12/24 23:55】 URL | アリス #79D/WHSg[ 編集]

チョー久しぶりに、納豆の県から遊びにきました♪
もう、完璧に忘れられてるんだろうなぁ(笑)。
コジちゃんのパック顔怖~い(笑)!!でも男前が益々、男前になりますね~!
私もパックしようかな!?
久々にオーケイに会いたいです♪
来年2月後半あたりに、大阪行く予定です・・・。
【2006/12/25 17:34】 URL | 仁美 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

