ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて「角っ子集まれぇ!メリークリスマス!!」というライブでした!普段のネタライブとは違い、各コンビが得意歌を披露するというモノ。我々オーケイはタッキー&翼の「Venus」を振り付きで唄うことになったのですが、もう歳なのか???2人ともなかなか歌詞が覚えられず、昼過ぎからカラオケBOXに缶詰状態で猛練習(*_*)本番はお客さんの温かい声援もあり、何とか乗り切ることが出来たかなぁ・・・(;^_^A ただ、気持ち良かったです!!
皆さんは、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
またコメントで聞かせて下さいね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんわ☆
オーケイのお二人の「Venus」、めっちゃ聴きたかったです!!!
私は女友達3人とテレビ観ながら飲んで食べてでした…ちなみに明日のクリスマスは新宿で月一のT・K・Oさん、アメザリさんのライブを観に行きます♪
来年は角座にも行きますね!!!
【2006/12/25 03:03】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

ライヴお疲れ様でした(^o^)けっこう前の方で見させて頂きましたが‥カンペ付いてましたょね、さぞかし大変だったと思います(笑)でもお二人共、衣装も歌も素敵で‥私はキュン死でした(*^^*)とても楽しい時間、ありがとうございました♪blogもたくさん更新して下さって。明日に備えて、パックしながら拝見してます。小島さんも楽しい時間をお過ごし下さいね‥Merry X'mas!!
【2006/12/25 03:10】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

昨日はお疲れさまでしたぁヾ(^▽^)ノ
コンサートに来た感じでめっちゃ盛り上がることが出来ました♪
小島サンのプレゼントがまさか当たるとは…感動で泣きそうでしたよぉ(つд`)笑
ホンマに大切にしますねぇ☆今年のイヴは一生忘れられないイイ思い出になりました(^^)ノシ
ありがとうございました(≧∀≦)
【2006/12/25 06:41】 URL | なつみ #79D/WHSg[ 編集]

昨日は、お疲れさまでしたぁ。
いやぁ Venusが一番盛り上がりましたねぇ コンサートにいってる気分でした! 後で写真も一緒に撮っていただき、いいXmasでした。ありがとうございました♪
【2006/12/25 07:37】 URL | ほし #79D/WHSg[ 編集]

メリークリスマス☆☆
ライヴ見たかった?
私は横浜でタッキー&翼のクリスマスコンサート行ってきました♪もちろん!venusも歌って踊ってきました☆
【2006/12/25 07:56】 URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

メリークリスマス♪
私は23.24日と仕事でした(>_<)でも昨日は子供達にはサプライズで、旦那にサンタの変装をしてもらってプレゼントを渡してもらいました(^_^)裏方の私も大変でしたよ(笑) 姪っ子達も大喜びで、気づかれる事なくサンタは鈴を鳴らして帰っていきました(^^ゞ
今日はゆっくり家で過ごします。小島さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ!!
【2006/12/25 09:49】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れ様でした★+゚お二人が歌ってるVenus聞きたかったです(´Д⊂)υ昨日は友達とクリスマスパーティーしました(*〇´∀`艸)*゚プレゼント交換もしたリしてめちゃ楽しかったです♪今日まで学校あるので頑張リますf^_^;小島さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね・:*:.゚'★,。MerryChristmas。,★'゚.:*:・
【2006/12/25 10:52】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

メリークリスマス☆★☆
タキツバ見たかったです(ToT)
楽しいクリスマスを過ごせてるみたいでうらやましいですo(^-^)o私はケーキ食べ過ぎて気持ち悪るいです(ToT)
ケーキ食べられました?
【2006/12/25 10:55】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。めちゃ楽しかったです★今日は家族と楽しく過ごす予定です。また来年も行きます!!小島さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^O^)
【2006/12/25 12:41】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

Merry Christmas!小島さん。
昨日は、“Venus”興奮しました!
めちゃめちゃカッコ良かったですー(≧▽≦)
帰り、あのままの格好で裏から出て来て欲しかったです(笑)
で、写真撮りたかったです。けど、昨日は写真オーケイポーズしてもらて嬉しかったです。いつもありがとうございます。
【2006/12/25 12:58】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

昨日ライブお疲れさまでした(^-^)
「Venus」歌ってるときの小島サンメッチャカッコよかったです(≧▽≦)前に「男前ライブ」のときも「Venus」歌ってはって「また観たいなぁ」と思っていたらまさか昨日に観れるとは(*о*)クリスマスイヴに小島サンに会えてホントにうれしかったです(≧▽≦)今日は会社の人達とクリスマスパーティー&忘年会をします。ホントは小島サンと過ごしたいなぁ(笑)小島サンも素敵なクリスマス過ごしてくださいね(^_-)
【2006/12/25 13:40】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、MerryX'mas☆タキツバ見たかったです。昨日から今日の朝にかけて夜勤の仕事してました(;^_^A今から寂しいですが一人でケーキを食べて過ごします。
【2006/12/25 20:42】 URL | まー坊 #79D/WHSg[ 編集]

♪merryX'mas♪
ここ数年X'masは、家族と普通の日と変わらずって感じですかね(^^;)
小島さんはどうしてるんですか!?仲間あるいは彼女と過ごしてるんですかね??
【2006/12/25 21:20】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆そして、メリークリスマスですぅ。今日は、一日中色んな病院(耳鼻科や内科)へ母や祖母を車で連れて行ったりして、待ち時間が長くて、疲れましたぁ。午後から、母を病院に連れて行って、あまりにも待合室が混雑していたので、車の中で背もたれを倒して昼寝してました。今日は、天気もよくポカポカしていて(駐車場は、屋外で)眠れましたよ。
お2人の「Venus」見たかったですぅ。
【2006/12/25 22:17】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

☆Merry Christmas 2006☆
昨年のクリスマスは、三宮で有馬記念、買いましたね?。ディープを狙ってはずれました…(>_<)
今年は仕事でした。帰りはジムです。なんて寂しい…(。・_・。)
小島さんはいかがお過しだったのでしょう?ブログが楽しみです(^O^)♪♪
【2006/12/25 22:39】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

こっじまさ~ん!
今日、帰宅したら、GAYAのクリスマスカードが届いてましたぁ!!!
滅茶苦茶うれし~~。
昨日に引き続き、興奮してしまいました。
そして、中を開けて更に大興奮。
昨日は、小島さんのプレゼントもらえるようにと、
他の方のプレゼント当たりませんように・・・ってお祈りしたけど(笑)、当たらなかったんで。
本当に、小島さんづくしのクリスマスでした。
どうも、ありがとうございました。。。
【2006/12/25 23:02】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは!メリークリスマスですね~☆あっ初めて書き込みしまぁす(^-^)/
小島さん、ごめんなさい!もう3年近くライブ見に行けてなくて…o(_ _*)o 角座がになってから1回くらいしか見に行けてない気が…(><;)
愛知県にいたときはまだ大阪にいけてたんですが、いまは茨城県の水戸市に住んでてなかなか行けなくなっちゃって(ノ_・。)
小島さんのクリスマスはどう過ごされたんですか?('-^*)/ 私はケーキを食べそこねたので、明日買ってきまぁす☆(^-^)ノ
【2006/12/25 23:42】 URL | まみ #79D/WHSg[ 編集]

コーケイの二人はクリスマスに会いますよ♪♪
はやく1月のUSJでオーケイみたいなぁ・・
【2006/12/25 23:54】 URL | Des-ROW #79D/WHSg[ 編集]

日にちが変わってしまいましたが、メリークリスマス★楽しい時間を過ごせましたか?私は家族と楽しい時間を過ごしました(^O^)画像見て、びっくり!ちゃんと小島さんの手に渡っていたんですね★かなり嬉しいです!雪だるまさん可愛がってあげてくださいね(^O^)
【2006/12/26 00:27】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは^^
夜分遅く失礼しますm(__)m
もう一日たってしまいましたが、
メリークリスマス♪^^
今年のクリスマスはお昼頃にだるーんと起きて、夕方頃にだるーんと勉強して、だるーんと一人寂しくM-1見てました(爆
とくに出かける事もなく、家に閉じこもったままで、
オタク寄りなんだなぁ・・とつくづく思いました(笑
ケーキは食べましたよ(笑
あっという間のクリスマスでした!
【2006/12/26 01:40】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

