ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さん、たくさんのコメントありがとう(≧▽≦)
それぞれ楽しいクリスマスを過ごされたようですね(^-^)
今日は、滋賀県大津市にある「旅亭 紅葉」にて行われた“プレサンスコーポレーション”という会社の懇親会にゲストとしてお招き頂きました(^O^)/
200612260205000.jpg

控え室での様子。
ダブルダッチ&オーケイの4人で温泉旅行に来たみたいでしょ(^^)v
200612251929000.jpg

ダブルダッチ・オーケイ2組の漫才の後は、500円・100円ジャンケンゲーム大会で大いに盛り上がりました!合計金額約30万円を手にしたのは、ナントこの会社の社長さん(☆。☆)
やっぱりトップに立つ人というのは勝負強いッ!!
しかし、そこはさすが社長さん!結局、女性社員さん全員で山分けすることに。本当に楽しい懇親会に参加させて頂きました。
プレサンスコーポレーションさん、来年もぜひ呼んで下さいねp(^^)q

と、僕の2006年のクリスマスは、芸人として幸せなクリスマスでした(^_-)

P.S
明日は“新宿SPACE107”で行われる「ポロロンピロロンぷるるる~ん」というライブにゲスト出演致します!東京であまりネタをする機会がないので、めっちゃ楽しみです(^-^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




わお!!
東京くるんですね!しかもうちの近所!!
絶対いきますよ!!
【2006/12/26 03:10】 URL | yukey #79D/WHSg[ 編集]

東京ですか?、羨ましいです(≧▽≦)私も来年行こうかなぁ?!
あっ!韓国旅行は実行できそうですか?
【2006/12/26 04:09】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです☆
小島さんの後ろ姿の写真見て思ったんですけど、やっぱスタイルぃぃし色気がありますね(^O^)東京ですかぁ!!頑張ってくださぃね(*^_^*)しかし、ライブのタイトルがめっちゃ気になるのは私だけでしょうか...(笑)
【2006/12/26 07:43】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
懇親会や忘年会で芸人さん呼べるような会社で働きたいですわ?。
いつか仲間同士の忘年会にお金貯めて呼べる日を夢見て頑張ります。。。
東京でのネタ見せ、楽しみですね。又反応聞かせて下さいね?。
【2006/12/26 08:12】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
今日は東京でライブがあるんですね。ガンバってくださいね(^O^)/気を付けて行ってきてくださいね(^_-)
【2006/12/26 08:19】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!楽しいクリスマスを過ごされた見たいですね★今日は東京ですかぁ?東京のファンを魅了してくださいね★タイトルが、なんか面白いですね(笑)気つけて行ってくださいね(^O^)…もう行ってる途中かもしれませんが(^-^)
【2006/12/26 09:16】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

今日の3DAYS出演なさるのですね!!!
絶対行きますね♪めっちゃ楽しみです♪
【2006/12/26 13:26】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!
プレサンスの女性陣の1人です(笑)
偶然ブログを見つけてしかも忘年会の事が
書いてあったので、とりあえず書き込んでみましたー
失礼ながらあまり知らなかったんですけど、
ほんとに面白くていい忘年会でした♪
また予定あけといて下さい~
お願いしまーす(^ー^)ノ
これからもどんどん売れっ子になって下さいね!
【2007/01/14 15:26】 URL | elico #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

