ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20060629142009.jpg
今日は7月7日から関西テレビでスタートする
金曜カンテーレ「夜酔倶楽部」(毎週金曜日26:00?26:10)という番組の収録でした。
リーガロイヤルホテルのセラーバーで朝から何杯かのカクテルを
頂いたのですが、ただでさえお酒の弱い僕はもうベロベロで
後半は呂律が回ってませんでした。
そんなところも見所だったりします。
その後、「ケーブルウエスト番組ガイド」の取材。
これはケーブルテレビ加入者だけに配られるものらしいので、
ぜひこの機会にご加入を。
そして明日は関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が選ぶ最後の晩餐数珠つなぎ~」です。
皆さん、絶対見て下さいね!
そして生放送終了後、今度は7月5日(水)分の「痛快!エブリデイ」のロケに行きます。
この日はオーケイ2人揃って出演しますのでお見逃しなく!!
P.S 今日はジムに行き、マシーン5種を3セットと5キロ走りましたよ。
そして最近、プロテインも飲み始めたのだ!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




やった?1番★お帰りなさい(^O^)いやーさすがコジちゃん、男前っ♪文がない?↓
【2006/06/29 23:47】 URL | 直子 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れサマーです☆リーガロイヤルですか。私も昔、某ホテルでコックをやっていたので懐かしいです(^_^;)「酔っ払いこじちゃん♪」楽しみにしてます!
明日のエブリディ、またもビデオしていきます。
【2006/06/30 00:18】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

あら‥ プロテイン飲む事にしたんですか(^^;)? 私も最近飲み始めましたが、プロテインって何種類かあるんですね。全然知りませんでした。私が飲んでいるのはヨーグルト味でポカリで割って飲んでいます。
【2006/06/30 01:13】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

昨日はロケお疲れ様でした。このタイトル見て私はドキッとしました…飲まれる程ではなかったものの、昨日はいい気分になる程度に飲んでしまい、帰りはギリギリ終電でした(T_T)リーガロイヤルでロケだったんですねぇ。7月からいっぱいテレビで拝見できるので嬉しいです(^O^)今日もビデオしっかりセットしてきました♪蝶ネクタイ姿お似合いですね☆今日もお仕事頑張って下さいね。
【2006/06/30 08:22】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

度々すみません、カキコするのが早かったみたいで今読みました(^O^)
【2006/06/30 10:04】 URL | 直子 #79D/WHSg[ 編集]

私もタイトルを見て「ドキ!!」っとしました(@_@;)実は今年に入ってお酒を呑み2回も転んでいます…このタイトルこそ、私の今年の目標です!!!
これからどんどん暑くなりますがお仕事頑張って下さいね♪お互い楽しく乗り切りましょう(*^^)v
【2006/06/30 15:28】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

