ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200612261348000.jpg
東京に向かってます(^O^)/
久々に会う芸人もたくさん居るので、
ワクワクなのです(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんお気をつけて!
【2006/12/26 14:01】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

東京、雨が結構降っていて寒いです。。。
お気をつけていらしてくださいね♪
【2006/12/26 14:11】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

東京の友達が見に行くとの事なので
久しぶり東京でガツーンと
ライブ楽しんで来てください!
雨が降っていますので、
風邪など引かないようにして下さいね。
【2006/12/26 14:54】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

こっちも天気悪いです。天気の悪さも小島さんがいれば気分は晴れ晴れですよ★また、カウントダウンライブありますが、オーケイは出るんですか?出てほしいな(^-^)
【2006/12/26 15:16】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。確かに、天気が悪いですねぇ。大阪は、今雨が降っています。どうかお気をつけてぇ。
【2006/12/26 15:23】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです(^-^)
京都は雨メッチャきつく降ってますヨ(*_*)服もびしょ濡れです(T_T)今日ライブが終わったらすぐに大阪戻ってきはるのですか?気を付けて帰ってきてくださいね(^_-)
【2006/12/26 20:13】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

初コメントですo
本間、天気悪いですよねぇ~
兵庫も雨降ってます……
多分、そっちも雨降ってると思いますが、
風邪など引かないように頑張ってくださいね!!
【2006/12/26 20:18】 URL | 虎雪【こゆき】 #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃ雨降ってますよー…
明日の朝には晴れるといってましたが。
風邪引かないでくださいね~!
【2006/12/26 23:21】 URL | さと岡 #79D/WHSg[ 編集]

雨ニモマケズ、風ニモマケズですよ!
【2006/12/28 12:31】 URL | Des-ROW #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

